まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

シークレットバトン2

2006.02.16 (Thu)
今回は非常に長いです。そしてエロでピンポイントです。
そしてそして・・・また追記にしときます。

1.まりごん総帥 または そーすい
2.無いよ。
3.たくさんあるけど、最近のはフェティッシュ系のあれこれを集めることかな。
4.後者はあるよ。
5.持ってない。今はパソコンの中の時代だ。そして証拠は残さない。
6.徹底的にいじめ(られ)倒す。
7.体を使う技はニュータイプといえども訓練をしなければな!
8.うん。
9.両方。アルファベットで言うと前の方の気がかなり強い(また分かりにくい表現を・・・笑)
10.ストレート???
11.恥ずかしくて言えな~い!!・・・なんつって、げふっ・・・
12.ご要望にお答えしますよ。
13.自分にはいらない(笑)
14.いや。しないし。
15.数年前だと思う。
16.あるね。げっそりした。
17.しないから無いよ。
18.しないから無いよ。
19.むしろ良さと共に技を教えてくれ。
20.そうなるもんなの?
21.貧
22.場合によるんじゃん。エロイのならそのままでもいいだろうし。
23.前
24.選べないな・・・
25.前者じゃないの?
26.そうなるといじめたい傾向が強くなります。
27.ミニ。ロングは背の高い子じゃないと似合わないよ。
28.しないよ。
29.女だからわかんない。お兄ちゃ~ん(笑)
30.ないよ。
31.あるよ。猛ダッシュで逃げた。危なかった。あれはトラウマになる。
32.あるよ。
33.あるよ。そのときはいいかもしれないけど、暫く経ったときがどうにも・・・アレなのが難点だね。あとめんどくさいってのが。
34.うん。時間さえあれば朝晩2回。
35.そういう系じゃない他のものなら幾つか。
36.いいんじゃん。
37.絶対ムリ。小学生のとき、そういうカレーの質問があったよね。
38.いいしイイ(笑)んだけど、実は身体の負担が大きかったりする・・・
39.するようなしないような。それよりもモノを見る。健康上の理由で。
40.したことはある。が、もうしないと思うよ。切ないもん。面白くないもん。
41.あるね。
42.あるよ。滴り落ちるのがエロイ。けど好んでやろうとは思わない。
43.縄・ロープ。鎖もいいかもしんない。ラバー系もいいかもね。
44.ああ、キタよコレ。小学生のときのやつじゃん。絶対ムリ。
45.逮捕されなかった?
46.あるよ。誘導されたから。学校でもあるなぁ。女のが建物に無かったので、人のいない隙に。そう考えると環境劣悪だわ。
47.ない(笑)
48.それは無いな。相手の前じゃわからんけども。
49.ある、両方。あれはびっくりした。仕方ないよ、不健康だもの。
50.書けませんがな。
51.思わない。
52.こうのとりさんが・・・いや、男女が一緒に寝るといつもまにかできると思ってました。
53.出来るかなぁ
54.わかんない、2次元の人の職業なら・・・(笑)
55.ハード、SM、他。HGはない。
56.うーんと、好みが有り得ないってことくらい。他、気づいたら教えてくださいな。
57.ウチの姉くらいの年の差が限度
58.ないよ。
59.させられたことはあったかも知れないが(笑)
60.該当せず
61.何に似てるって・・・何かの薬品だよ
62.文字で書けないような・・・笑
63.そうだね。逆でもいいってもんじゃないけどな!
64.愛の深さによる
65.されるのはやだ。してやろうか?笑
66.これ書いたらブログ削除されちゃうよ(汗)
わかった、こうすりゃいいんだ→○n○
二重トラップ(笑)
67.おそらくしたよね。みたよね。
68.前者→キミ 後者→ア・タ・シ
69.しないってば
70.むしろ宇宙人
71.○らたん
72.熟れたパパイヤ
73.友達が遭ったおかしな痴漢
74.上 まぁコレが自分にとってはベスト
75.うーん、場合によっていろいろ
76.前者はしないというか、経験上後者が一番だと思っています。
77.そうねぇ、
78.質問の意味が良く分からないんですが・・・後者は良さそうだよな~
79.見なかったことにしよう・・・
80.絶対迷わずに・・・プチッ(笑)
81.どっかの漫画でみたよーなあやしい学園を・・・。
82.古城で美しい悪王子とあーんなことやこーんなことを。
83.「きちゃイヤー!!」
84.いろんなモノを使って一生懸命流す努力をする
85.いっぱいあるよ。とりあえずそういう知識が異常に少ないので、誤解はたくさんある。遅咲きなだけに無知すぎる。
86.ないよ。引っかかったやつはかなりへこんでたね。そーいや最近はそんな検査をあまりやらないらしいじゃん(検査の方曰く)
87.出なかった。ってか、センセー!二番目と三番目の単語の読み方が分かりません!
88.ボーリングに行った時
89.もう数え切れないくらいいろいろあるかも。
以前やったバトンを参照のこと。
90.悪戯・いじめ
91.それは何、そっち方面の回答を期待してるんですかね?となると・・・わかんないや(笑)
92.アルファベットの最初の方から数えた方が早いことは確か。
93.違法行為はやめましょう
94.若すぎるのはだめね。で、オッサンまで可。夏侯惇みたいなおっさん大歓迎。
95.特に何色でも。好みとしては、黒・紫・ピンク・白・青・紅とかっすかね。
96.鳥肌実の画像ならたくさん持ってますが?
97.かわいいペット(猛獣)だよー(笑)
98.最終なだけに、秘密。
99.違うよ。
100.そうでもないと思うよ



ふー、終わった~
ブログ的にはボーダーラインか?(笑)
別に質問がわかんないからいいだろと思ったり。
関連記事

コメント

Q21でちょっぴり切なくなったwwww
Q87の2番目3番目は、まんま音読みでどうぞ。コシダカイは、見る限りだいぶん気持ちよいみたいデスネ。って、こんな書いてっとアウト?wwww
そして夏侯惇にワロタ
長々と、エロ乙!
大丈夫です、たぶんセーフですよ(笑)
そしてご教授ありがとうございますです。

このバトンはかなりの強敵でした・・・





管理者のみに表示

トラックバック

