まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シークレットバトン3

2006.02.17 (Fri)
バレンタイン企画続行中。
すでに数件の怪しげな苦情が来ています(笑)が、構わず続けさせていただきます。だってシークレットだもん、つーことで。。。


Q1:耳とか足の付け根とかわき腹とか胸とか?いっぱいありそう。
Q2:それ自体はあまり好きじゃないのかもなー。
Q3:ナイショ★(とかいってみる)
Q4:基本使わない派(だってそれよりもアレを・・・笑)でもいいんですかね?後が困るんじゃないの?そこんとこどうなの?
Q5:。。。
Q6:うーん、そういうのはないかなぁ。
Q7:するさ、もちろん。
Q8:ないよ。興味はあるよ。
Q9: ないな。
Q10: さあ、みんなこのバトンを持っていってくれ!!
Q11:大掛かりなセットを用いたような・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

大掛かりなセットってwwww
それについては、隙を見てコミュ内ででも語りますよ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

