まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

引越し!引越し!

2006.02.22 (Wed)
おっ!ついに総帥も引越しか?!と、期待された方申し訳ありません。
総帥はまだ引っ越さない(引っ越せない)様子です。気配すらありません。引っ越したいといい続けて早○年です。契約更新も何回しましたっけね・・・

今年も引越しシーズンが到来しました。
相変わらず総帥は移動すらしませんが、今年卒業する後輩など周囲で引越しをする人がおります。手伝いになっていないような手伝いなどをしたのですが、とにかく引越しって大変だなという印象ばかり受けるのです。

どう考えても総帥家より広くて荷物が少ないハズなんですけど、片付けに手間がかかる。ということは、総帥がもし引っ越すとしたら、ものすごいことになるであろうことは容易に予想がつきます。

ですから、今から荷物をある程度整理しつつ暮らしていこうかななんて思ったりもします。そのうち「引っ越すときに考えればいーや」なんて言い出しているかもしれませんけど。


お引越しのお手伝いをしているうちに、片づけを忘れ去られたこんなものを発見しました。

20060227233016.jpg
ダーツボード

かなり使い込まれている感じがします。ゴムのような素材のボードでして、そこに相当穴が開いています。なんか壁にも幾つか穴が開いているような気もしますがきっと気のせいです。

総帥が試しに投げてみたら、変な音がして壁に刺さったような気もしますが、それもきっと気のせいです。そうなるからダーツボードを所有していても家ではやらない総帥です。相当へたくそですから、それが一番です。

よく見たら・・・
200602272330162.jpg
真ん中にやけにいっぱい穴があいてるんですよね。


何これ、めちゃくちゃ上手じゃん!!!

と褒めたら、
何のことはない、上手に見せかけるために真ん中にぶすぶす刺して穴をあけたんだとか・・・。なんてこった・・・


それはともかく、「立つ鳥あとを濁さず」引越し準備頑張ってください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

