まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

総帥ソロツアー2006日程(3月2日現在)

2006.03.02 (Thu)
今年は通年でソロツアーを計画しています。音楽系のライブ、演劇、お笑い・・・などなど総帥ソロツアーは様々なジャンルの「LIVE」に挑戦(参加)します。目安としては、一ヶ月一本以上です。
※情報は記事を上げつつ随時更新しています。(*xxxx/xx/xxは情報更新日)

以下は現在予定されている(+既に終了した)総帥ソロツアーの日程です。参加(ライブ参加・観劇・観覧等)後にはだいたいうろ覚えレポ・行脚記などを書きます。また、参加日には「総帥の日々・・・」ゼータにてリアルタイム更新をやっています。*2006/02/18(2006/03/02改)

3月2日の観劇日程追加です。ってか終わりました。*2006/03/02
----------------------------------------------
「総帥ソロツアー2006」日程(3月2日現在)

No.1(終了 レポ準備中)
2月15日(水)昼
「間違いの喜劇」
彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
(さいたま)

No.2(終了 レポ準備中)
3月2日(木)夜 
LiveUpCapsules 8th 公演「咲華譚(えかたん)」
サンモールスタジオ
(新宿)

NEXT
No.3
3月4日(土)昼
「DRACULA」
アートスフィア

No.4
3月11日(土)昼
「ヴァンパイア・レジェンド」※舞台挨拶有
アートスフィア

No.5
5月5日(金)昼
「タイタス・アンドロニカス」
彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
(さいたま)
----------------------------------------------
関連記事

コメント

きのうサンの、総帥もかたんするつもりだった?
またサンは観劇ー!
「きのう」と「また」が人になってる(笑)
あと、かたんはそのかたんじゃないから!!

管理者のみに表示

トラックバック

