まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

総帥3日間ダイエット【3日目】←最終日

2006.03.09 (Thu)
最終日に飲みとか、うん、きっと関係ないよ・・・

最終的な結果・・・

・6日→7日→8日→9日の推移
(カッコ内は6日を基準にしています)
*体重:XX kg→YYkg(-0.4kg)→ZZkg(+0.2kg)→AAkg(+1.2Kg)
*体脂肪率:22.8%→22.1%(-0.7%)→22.7%(-0.1%)→21.9%(-0.9%)
*BMI:標準→標準→21.0:標準→21.7:標準
*内臓脂肪レベル:3→3→3→3(変化無し)


所感
 今日の体重はしかたがないやね、たらふく飲んで食べて帰ってきた後だもん(笑)しかしなあ、微妙な結果だわね。ダイエット期間中、毎日夕食食べちゃったからね・・・そいつが原因かと。だからね、ちゃんとやったら高価が出るのかもよ。
 それから、飲み始め一日で栄養便なる黄色い便が出るそうなんですが、そんなもん二日目以降に出たわい。お肌の調子もよくなると言うことでしたが、元々調子が良かったのでなんてこと無かった・・・。

反省及び今後の課題
まず・・・総帥は食事置き換えダイエットムリ!!笑
普段普通の量を食べてる人にはいいかもしれないけど、総帥は・・・ねぇ。
あとは、忙しい時期にやってはいけないなと。あと飲みなどがありそうな時期にやるもんじゃないな・・・。

そもそも、ぷにっとした原因は運動不足なんだから、ちっとは運動しないとな。

なんとも参考にならない総帥ダイエットでした(笑)
機会があれば、リベンジ!総帥ダイエット企画でもやってみようと思います。暇な時期にでも。

ちなみに、今回使用した商品はコレです。
・ドットベジー酵素液
体のお掃除、した事ありますか?爽快・感動の短期集中毒だし体験!ドットベジー 酵素液【mm0806】
→楽天市場で詳しい情報を見てみる・買ってみる↑↓
爽快・感動の3日間集中毒出し体験!体重が、毛穴が、肌の色が、頭の冴えが、目覚めが変わる!

効果が出なくてむしろ太ったら商品に申し訳ないので途中まで商品名を伏せさせていただきましたが、まあそこまでじゃなかったので(笑)商品名公表。総帥はきちんと食事が置き換えできなかったのでアレですが、きっと私なら!!と言う方はお試しアレ。

☆総帥一口メモ
女性は体脂肪率20%以下になると生理が不規則になりやすいってウワサです。ゲゲッ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

