まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

なんですかねぇ、このタイミング

2006.04.03 (Mon)
あら素敵☆
ナイスタイミングでこんなニュースが上がっとりました。

アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気

昨日記事書いたばっかりですねぇ。
なんだか大流行だそうで。ステキ☆

元のアイディアは○ファリンからみたいですね。
半分は優しさでできているとかいないとかってやつですよ。
総帥は半分が優しさでできているはずの○ファリンでも飲んだら胃を傷めますが、まぁそんなことはどうでもいいか…(笑)

しかしまぁおもしろいこと考えたもんです。
おもしろすぎるので、気になるあの人の成分解析もしちゃおうっと!

Gacktの成分解析結果 :

Gacktの33%はアルコールで出来ています。
Gacktの29%は下心で出来ています。
Gacktの13%は海水で出来ています。
Gacktの12%は電波で出来ています。
Gacktの7%は魔法で出来ています。
Gacktの2%は怨念で出来ています。
Gacktの2%は赤い何かで出来ています。
Gacktの1%は希望で出来ています。
Gacktの1%は勢いで出来ています。



Gackt、なんかスゲー!!(笑)

・・・とかにんまりしていたら、興奮しすぎたのかいきなり鼻血が出ましたんでちと中断。



はい、再開。

総帥はこれがあれば暫く一人遊びが楽しめそうです。うふ。

春だし、なんか面白いこと思いつかないかなーっと。


ソフトはココっす↓
---------------------------------
カドルコア世代 ソフト部屋
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
---------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

