まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

松屋病

2006.04.12 (Wed)
ども、長らくお待たせしました、久々の更新です。
新年度とか新学期と言うものはなんでこういろんな事が立て込んでくるのか、というくらい毎日のなさねばならぬことがぐるぐると回っていきます。
そんな訳で、総帥ブログの方も完全に手をつけられないままになってしまいまして、ようやく本日こうして記事を書いております。

毎日毎日本当にネタ満載の日々でして、それをすぐ記事に書けなくて、さらにそうした物事を忘れていく自分に悲しみを覚えたりしておりますが、思い出しながら更新できなかった分をできるだけ埋めておこうかと思います。まぁ追々、ということで首を長くしてお待ちください。思い出せなかったら書きません(笑)


さて、今日は総帥の「松屋病」について書こうかと思います。

総帥は松屋が大好きです。松屋のチキンカレーが特に。キムチ牛飯なんてのも好きでしたが、残念ながら今はやっていないようです。

総帥はもともとカレーが大好きなので、割とカレーにはうるさい方なのですが、そんな総帥を唸らせた一品、松屋のチキンカレー。もう、たまらんとです。だってあんなに安くてうまいんですから!1000円あったら並が3杯食べられてさらにおつりが来ますよ!!

で、そんなにも好きなので、暫くそれを食べられない日が続くと・・・なんと総帥の夢にまで松屋のチキンカレーが出てくる始末。もうコレは病気だ!松屋病に違いない!!総帥の禁断症状みたいだ・・・


えーと・・・それで、近頃もあまりにも忙しくて食べにいけなかったので、ついに松屋病を発症してしまいまして(笑)で・・・今日やっと松屋にいったんですよ!!うほほ~い!!!



それで何で牛飯を食べてきたのか、あの時の自分に問いたい。
単に腹が減っていたとはいえ、判断を誤るとは・・・。
嗚呼、待っていろ、松屋のカレー。総帥はそのうちまた食べに行く。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

