まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近総帥が元気な訳

2006.04.14 (Fri)
最近の総帥は割と元気です。
↑これではいつも不健康みたいじゃないか!!

あ、なに、いつも不健康だって?最近は気をつけているんですよ。ちゃんと3食食べようとか、栄養バランスを考えた食事とか。

そして最近はこんなもの↓を摂ることを日課としています。

まず一個目は…
酸素がたっぷり入ったミネラルウォーター。
なんか原水の12倍の酸素が入っているらしいです。

酸素イン O2in ウォーター(500ml×24本入り)

今日飲んでいたペットボトルを既に捨ててしまったので、商売用画像&リンクで申し訳ないですが、これです。コンビニでも売ってます。

これね、最初はものすごいバカにしてたけど、実際飲んでみるとすごいんだよ。普段常にボーっとしている総帥が、コレを飲んだら頭スッキリ
で、思わぬアイディアがボッコボコ湧き出した!

っていうのはきっとたまたまだと思いますが、とりあえずおいしい水は大好きなので気に入って飲んでます。楽天で箱買いしようか真剣に迷っているほどです。

そしてもう一つ。
このサプリメント!!


総帥ブログのサイドバーでおなじみのやつですな。
これはいいもん見つけたと思ったね。天然のビタミンはステキだ。身体の中でで激突する感じが無いね。サプリメントも天然モノがいいね。それから、疲れやすいのがなくなったのはこのおかげかなぁ。また、あまりお値段が張らないところも魅力的。

最近の総帥の元気はきっとこうしたもののおかげだと思っていますが、元気すぎるときは怪我に注意しないとな…骨折とか。

また面白いものを見つけたら順次紹介していこうと思います。

ってそーいや、総帥が見つけた面白いものを紹介するブログ、まりごん総帥の「これは良いモノだ…!?」の更新をすっかり忘れていました。一ヶ月に一回更新できれば良い方と自ら言っておりましたが、ライブドアブログの重さにびっくりしてあきらめてしまったという話もあります。でも、気が向いたら更新しようかな~っと。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
はじめまして。
WaterLIFEという水専門サイトのスタッフをしております。

生活が不規則なのでせめて水は健康に良いものにしたいなぁと思っています。
たかが水。されど水!

酸素水は仕事中、睡魔に襲われた時に重宝しています。
頭がスッキリするというか、リフレッシュできますね。
アイデアが湧くっていうのもすごくわかります。

お時間ある時にでも遊びにきてください☆
http://www.waterlife.ne.jp

酸素水も扱ってます。
「有酸素生活」という酸素30倍のお水です☆
ふみりんさま

コメントありがとうございます。ほほーぅ、水専門サイトですか。いま見たらすごい品揃えでびっくりしましたよ!!!

いやーステキなサイトを教えていただいて感謝です!水についてよく研究してみようと思います。
ようこそ☆
お返事&ご訪問ありがとうございました!
たった今、ヨーロッパのお水5種、追加しました☆

日本のお水が中心(しかもけっこうマニアックなラインナップ)でしたが、海外ものもの増やしていこうかな、と…。

また遊びにきてください☆
おおー
日本のお水のラインナップが本当にすごいですね。
と思っていたら、「すごい水」ってのもあって驚きました(笑)

海外のお水も面白い種類があるんですね~。もうページをめくるたびにびっくりです!
またチョコチョコおじゃましますね~

管理者のみに表示

トラックバック

