まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2進化論

2006.04.15 (Sat)
総帥は今日も朝からサポートさんでして、これまた人が来なくて暇だったのでいろいろネットチェックをしておりました。(何やっててもいいって言われてるんでね☆)

そうしたら、とあるサイト様にちょっとおもしろいツール(←サイトなんだけど)紹介がでていたのでやってみましたよ。

---------------------------
2.0Generator
http://www.soragoto.jp/2point0/
---------------------------

結果↓
sinkaron.jpg

↑クリックで拡大します。もしIEなどでイメージが勝手に縮小されてしまう場合は、イメージの右下の拡大マークをクリックしてみてください。


とりあえずテキストで拾ってみると…


まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 1.0からまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 2.0

[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 1.0]会社の上司にまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 をするのは野暮だ
    ↓
[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 2.0]会社の上司とまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 の未来について熱く語ってしまう

[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 1.0]ビジネスとまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 は完全に別物だ
    ↓
[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 2.0]すべてのまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 はビジネスにつながる

[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 1.0]誰だかわからない大勢とまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 を共有するなんて気持ち悪い
    ↓
[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 2.0]大多数が参加するまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 こそ、自分のフィールドだ

[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 1.0]あと5年以内にまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 は上位2社だけが独占する
    ↓
[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 2.0]まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 にかかるコストはほぼゼロになり、多くの人がまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 をベースに事業を展開する

[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 1.0]同時にできるまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 は1つだけだ
    ↓
[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 2.0]同時に2つ以上こなしてこそまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 だ

[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 1.0]まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 のために人生をかける生き方もありだ
    ↓
[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 2.0]まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 だけの人生はリスクが大きすぎる

[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 1.0]本のしおりとしてまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 を使ったことがある
    ↓
[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 2.0]まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 のタグ付けには一家言ある。他人のタグの付け方に時々腹が立つ

[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 1.0]会社でネット見てばかりの先輩がブログにまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 について書いてて痛かった
    ↓
[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 2.0]会社の上司がまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 2.0とか言ってて「意味わかってんのかな」と思う

[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 1.0]自分らしい、等身大のまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 が好きだ
    ↓
[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 2.0]国際基準で上位のまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 を狙っていきたい

[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 1.0]ときには、ビジョンを持たないまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 をしてしまう
    ↓
[まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 2.0]自分のビジョンに合わないまりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2 はあり得ない



総帥ブログも2.0になるとこんな風になるそうです(笑)
(てか進化前の時点でなんかすごいんだけど…)
2.0では言ってることが相当でかくなってますなぁ!!

皆さんも自分の進化をこれで見てみては?!
ものすごい進化が見られるかもしれませんよ~

※おまけ
まりごん総帥の進化
sinkaron_s.jpg

テキストを拾ったものは追記にしときます。

まりごん総帥1.0からまりごん総帥2.0

[まりごん総帥1.0]まりごん総帥は自分をときどき後ろ向きにさせる
    ↓
[まりごん総帥2.0]常に前向きな思考を保つためにまりごん総帥がある

[まりごん総帥1.0]まりごん総帥についての俳句を伊藤園「お~いお茶」に応募した
    ↓
[まりごん総帥2.0]wikipediaのまりごん総帥の項目に加筆した

[まりごん総帥1.0]会社帰りにコンビニでまりごん総帥の新製品を見つけて買う。前とほとんど同じ味。がっかり。
    ↓
[まりごん総帥2.0]amazonを開くと、リコメンドにまりごん総帥がズラリ。思わずノートPCのディスプレーを閉じる

[まりごん総帥1.0]あと5年以内にまりごん総帥は上位2社だけが独占する
    ↓
[まりごん総帥2.0]まりごん総帥にかかるコストはほぼゼロになり、多くの人がまりごん総帥をベースに事業を展開する

[まりごん総帥1.0]ビジネスとまりごん総帥は完全に別物だ
    ↓
[まりごん総帥2.0]すべてのまりごん総帥はビジネスにつながる

[まりごん総帥1.0]同時にできるまりごん総帥は1つだけだ
    ↓
[まりごん総帥2.0]同時に2つ以上こなしてこそまりごん総帥だ

[まりごん総帥1.0]まりごん総帥のために人生をかける生き方もありだ
    ↓
[まりごん総帥2.0]まりごん総帥だけの人生はリスクが大きすぎる

[まりごん総帥1.0]まりごん総帥にインターネットの力を借りるのは邪道だ
    ↓
[まりごん総帥2.0]インターネットはまりごん総帥の可能性を大きく拡げると思う

[まりごん総帥1.0]本のしおりとしてまりごん総帥を使ったことがある
    ↓
[まりごん総帥2.0]まりごん総帥のタグ付けには一家言ある。他人のタグの付け方に時々腹が立つ

[まりごん総帥1.0]ときには、ビジョンを持たないまりごん総帥をしてしまう
    ↓
[まりごん総帥2.0]自分のビジョンに合わないまりごん総帥はあり得ない

関連記事

コメント

きょうちび総帥は人も追記した?

管理者のみに表示

トラックバック

