まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

20000HIT間近!!

2006.04.22 (Sat)
総帥ブログにくっつけているカウンターのことなどすっかり忘れていた総帥なんですが、ふと気づいてみてみれば、もうすぐ20000HITじゃないですか!!ありがたやありがたや☆

総帥ブログはガンダムネタでも無い限り、結構細々とやっている超個人的なブログですので、なかなかでっかいキリ番が来ませんが、そうなると今回の20000HITは大チャンスです!!(何が?)

ですので、20000を踏んだ方、是非是非総帥にご報告ください!!(コメントでもメールフォームでもOK)
思いつきですが、キリ番記録をHNと共に保存し、もしかしたら総帥からささやかなプレゼントが飛び出すかもしれません。

さあ、みなさん、今週?来週?の総帥ブログのカウンターに大注目ですよ!!



※カウンターがちょっとおかしいので、アクセス数的にはもう20000超えてるんじゃないかって話もありますが(笑)キリ番はカウンターの数字でいきたいと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

