まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近ボツネタ多いな…

2006.04.23 (Sun)
書く記事書く記事没にしてみたくなるお年頃、総帥です。
なーんかね、そういうネジレタ気分なんですよねー。

相変わらずネタになりそうな毎日を送っていて、そしてふと思いついた時にネタをココに送っておくと言うことまでしたりもするのですが、肘をついて手に顎を乗せ、下向きで「ふ…ぅ…」などとため息をつきながら、ネタを弄ぶも、結局アップを諦める。
なんでしょうね、春だからですかね。

もうね、タイトルからして酷いんですよ。

☆最近のボツ記事一覧
・総帥、萌える季節
・総帥、妄想大会
・恥ずかしくて目もあわせられない
・総帥、ツンデレを語る
・(※自主規制)
・…etc.

あからさまにアホネタや総帥の人格が疑われるような醜いネタ(←もう人格疑われてるって話もある)、読んでる方が顔が赤くなっていろいろ想像してしまって夜寝られなくなってしまいそうなほど乙女チックなネタも満載…そんなわけでとてもとても恥ずかしくって、却下。とても公開には値しない。

どうしてこんな記事ばかりになったのか、書いている本人にもさっぱり分からない。

でも、今日ならなんとか読めるくらいには書きなおせるかと思いましたが…

ふぅ…


…やっぱりあまりにも内容が酷すぎて諦めました(笑)
いつか再利用して皆さんの目に触れる日がくるかなーっと…フフフ☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

