まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ミステリー総帥

2006.05.20 (Sat)
ども、そんなこんなでぐったりの総帥です。
頭痛が一週間以上も続くのはおかしい(やばい)らしいです。て、そんなことは以前も別のお医者さんに言われたような気がします。

薬を飲んだら吐き気はおさまりましたが、相変わらず激しい胃痛と頭痛が時折襲ってきます。たまらんとです…

前例からすると、時間はかかるけど(時間かかってほしくないけど)ある日スッと治まるはずです。何でしょうね、この総帥ミステリー。

20060511053903
↑このくらい総帥の身体はミステリーです。

お医者さん曰く「とりあえず消化の良い物を食べて薬を飲んで様子見て」「睡眠はたっぷりとりなさいよ」とのことなので、うどん続きの今日この頃です。さすがにもう飽きました。睡眠だけは、この一週間は十分すぎる程とっていると思います。さすがにもう…飽きたとは言わないが…

はぁぁぁぁ…ため息でちゃうさ…
何もかもが手につかないのでやることだけが溜まっていきます。溜まったものも総帥にとって消化のよいものならいいんですけどね。世の中そううまくは行きません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちょっとそーすいなんでそんなに弱ってるのよ・・・v-12
ほんとにだいじょうぶ?
こんどボーナスだからおねいさんがおいしいご飯をおごってあげようe-273
無事ですか?
多分ストレスが原因なんでしょうね。

僕はお腹とか、頭の前に、
倦怠感で体が動かなくなったりしますよ。
>ハニー☆さん
うわぁ☆じゃあ早く治さなきゃ~!!
うん、たぶん大丈夫(だとおもう)

>キングさん
何とか生きてますよん。ストレス、だろうねぇ…。
キングさんも具合悪かったみたいじゃん。
気をつけてよ~

管理者のみに表示

トラックバック

