まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

T.M.Revolution10周年オメデト!!

2006.05.14 (Sun)
総帥の運が良かったのか、割と最初の方から追うことができたT.M.Revolutionなんですが、昨日ついに10周年を迎えました!!(てことは総帥もあの当時から+10歳年をとったわけですねー…)

ということで、T.M.Revolutionオフィシャルサイトがリニューアルされたり、USJでなんかやったみたい(いろいろあったみたいですけど…)ですね。兄貴、10周年おめでとうございます!!

6月にはベストCD「『1000000000000』-billion-」もリリースするそうです。
楽しみですね~。これからも西川兄貴の活躍に期待っす!!

そうそう、今年の兄貴の誕生日(2006年9月19日火)には、「T.M.Revolution Special Day in Universal Studio Japan」ということで、USJとのコラボ企画もあるそうですんで、要チェックです。


先ほどオフィシャルなどを見ておりましたら面白いものを発見したので紹介しておこうと思います。

「1000000000000-billion-」の視聴ができるオトフレームです。たしかINVOKEに設定したと思いますので、下部から「1000000000000-billion-」のINVOKEをお楽しみください。(気が向いたら他の曲にもオトフレームを設定してみたいと思います)




/*追記*/

総帥からの一口メモ
・オトフレームをご覧になるには
☆推奨環境
OS:Microsoft Windows XP
ブラウザ:Internet Explorer 6.0以上
(IE系のブラウザでも大丈夫そうです。Sleipnir2.??で確認済み)
その他:
プラグイン→Macromedia Flash Player
JavaScript→ON
回線:早い方が好ましい…そうです。

・ちなみに
1.ポップアップが出ますので、許可してください。(タブブラウザだと一筋縄ではいかない恐れがありますが、頑張ってください…笑)
2.PCのスペック+回線速度によっては、呼び出しにものすごい時間がかかります。総帥バイオちゃんは死にかけてました…
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

