まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

あとで読む(←「あとで.cc」)

2006.05.22 (Mon)
超便利なんですけど!
すごいんですけど!!


総帥はToDo管理ツールとしてcheck*padが大好きで使っておりますが、いつもそのツールの上に出ているバナーが気になっていたのです。

総帥が見かけたバナーは
NAMAAN
・あとで読む・・・・・・ってよまなくね?

の2つなんですけれど、とりあえずNAMAAN(速報性重視のブログ専門の検索エンジン)は注目キーワードがおもしろいなぁと思って既に使い始めていました。

もうひとつの「あとで読む」。コレなんだべな?と思ってクリックを躊躇していたんですけど、先日ようやくクリックしてみることにしました。・・・そうしたら、総帥の大好きなブログのひとつであるidea*ideaさんの記事でばっちり紹介していたという・・・。ぎょえ!!読み逃してた!!

このツールは、「あとで読む」ページをワンクリックで自分のアドレスにメールしてくれるっていう優れもの。あとでゆっくり読みたいサイトをメーラーでばっちり管理できるなんて、うれしいじゃないのさ!!

総帥、使い始めたばかりなのにバシバシ使っております!
とっても簡単で(※)便利なので、試してみては???

***************************
あとで読む
http://atode.cc/
***************************

※総帥注
・とりあえず使用にあたってはIEだと何も問題はないかと。総帥ははじめSleipnir(ver2.30)でやったらちとうまくいかなかったのですが、IEでできていたことから、IEのお気に入りのインポートをやったらできました。ご参考までに。
使えるようになってからはマジで簡単です。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

