まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

総帥、クマ

2006.05.24 (Wed)
病み上がり(上がったのか?)にブルンブルンエンジンをふかしすぎて、もう疲れたよパトラッシュ・・・まだ水曜日だよパトラッシュ・・・。


休んだ期間が仇になって、なかなかペースを取り戻せない感じです。ま、体調などの様子を見ながら徐々に頑張っていこうと思います。(といいつつ、いきなりフルスロットルをやってしまって、どうもお疲れさんです・・・)

今日は水曜日…水曜日は激闘編、総帥です。
今期の一週間のうちの「山」は月曜日と水曜日だと思っているのですが、それにしても今日はいろいろ重なって、ちと大変でした。まぁとにかく終わったのですっきりした気分で、一人TeX大会などをサクサクやっておったわけですが、先ほど「ああ、化粧落とそう」と思って洗面台に向かいました。そして愛用のクレンジングでつるん、と。バシャバシャとぬるま湯で顔を洗い、ふと鏡を見たわけです。


(ギョエー!!)←心の中の叫び


もう少しで、リアルで奇声を発するところでした。
だって目の下にものすごいクマができていたのですもの。

そりゃあね、最近はあまり外に出なくてますます色白になっちゃったのでそれで目立つというのもあります。
でもね、

これ酷いわー(笑)
スキンケアだけはしっかりやっているはずなのに(ホントか?)へこー

早く寝なきゃって気がしてきました。もう後数行書いたら寝ます…

…ん。まだやること残ってました・・・。でも今日こそは早めに寝られるでしょう。寝られるよう努力します。

というわけで、明日も治ってなかったら、明日は化粧が濃いかもしれません。一日顔を隠していたら、お肌の調子も最悪です。今日は恥ずかしがりやなんだなと思ってくれても構いません。むしろそっち、大歓迎です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

