まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

総帥ソロツアー2006日程(5月29日現在)

2006.05.29 (Mon)
今日は久々に総帥ソロツアーのお知らせでもしておきましょう!
忙しい時期が続きソロツアーを敢行する余裕もありませんでしたし、調子がわるくなってしまったりしたので、かなりご無沙汰になってしまいました。できれば月一本ペースで行きたいものなんですけどね~(気分転換のためにも!!)

***********
以下は現在予定されている(+既に終了した)総帥ソロツアーの日程です。参加(ライブ参加・観劇・観覧等)後にはだいたいうろ覚えで行脚記を含めたレポを書きます。また、参加日には「総帥の日々・・・」ゼータにてリアルタイム更新をやっています。

いまだにレポをアップしていないのもありますが、そのうちアップすると思います。*2006/05/29

※情報は随時更新しています。(*xxxx/xx/xxは情報更新日)
----------------------------------------------
「総帥ソロツアー2006」日程(5月29日現在)
☆情報はツアーナンバー、日程、演題(タイトルなど)・公演者(団体、主な公演者)、会場・地域の順です。

No.1(終了 観劇レポはこちら→
2月15日(水)昼
「間違いの喜劇」
彩の国さいたま芸術劇場 大ホール(さいたま)

No.2(終了 観劇レポはこちら→
3月2日(木)夜 
LiveUpCapsules 8th 公演「咲華譚(えかたん)」
サンモールスタジオ(新宿)

No.3(終了 レポ準備中)
3月4日(土)昼
「DRACULA」
アートスフィア(天王洲アイル)

No.4(終了 レポ準備中)
3月11日(土)昼
「ヴァンパイア・レジェンド」※舞台挨拶有
アートスフィア(天王洲アイル)

NEXT
No.5
6月6日(火)
ムック ワールドツアーファイナル「666」
at日本武道館


総帥、マジで行くらしいです…



※5月5日に観劇予定だった「タイタス・アンドロニカス」は総帥体調不良のため断念しました…。
----------------------------------------------
「総帥ソロツアー2006番外編」日程
No.1
3月5日(日)昼
リュカ.(Lucas[lyka])第9回公演
「WHITE PHASE」
王子小劇場(王子)

No.2
3月21日(火・祝)
「オフィス★怪人社LIVE!20」
ミニホール新宿Fu-(新宿)
----------------------------------------------
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

