まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まとめて、ドン。

2006.05.30 (Tue)
急に腹が痛くなってなんか眠れないので、思い出したように土曜に買った音源について書いてみようと思います。めんどくさがって書いてなかったんですけれど、今日はようやくそれらについて触れます。

・ムック「流星」
ジャケット、皆なんて格好してるんだと一瞬思いましたが、よく見たら、ああ、あの形だったのね、と納得。
最近、個人的にムック熱が再燃中です。以前のような毒毒しいのも好きですが、近年のムックはまた違った素敵味を出していていいです。オトナなサウンドがたまりません。ワールドワイドな活躍にも目が離せませんが、何より、ムックには世の中にもっとこういう素敵なサウンドを送り出して欲しいです。て、曲の感想じゃないじゃんかよ。

ムックは6月6日に武道館ライブですよ。まだチケットあるっぽいですね~。

/* ムックあれこれ */
「流星」
流星(初回限定盤)(DVD付)
流星(通常盤)
「6」
6←最近出たアルバムです。総帥イチ押し!!
「ムックオフィシャルサイト」
55-69.com

・メリー「さよなら雨(レイン)」
ガラが意外とかわいい顔をしていることに最近気づいた(笑)
いやなに、いつもメイクしていたりするからさ…。オフィシャルサイトがリニューアルしてプロフィール写真が変わったのですが、そのガラの写真が…かわいいじゃん!!と。そんなことはどうでもいいかっ

そーいやさよなら雨(レイン)、最近NACK5で流れているっぽくて、総帥は今日も耳にしましたですよ、お店(生協)で(笑)
メリーの知名度も上がってきましたね。うんうん、いい感じだ。懐かしさを誘う曲調とガラの絶妙な声がたまんないっすね。

メリーは7月30日日比谷野外大音楽堂でライブですな!!

/* メリーあれこれ */
「さよなら雨(レイン)」
さよなら雨(レイン)(初回盤)
さよなら雨(レイン)
「メリー オフィシャルサイト」
http://merrymate.jp/

・アリス九號(ナイン)「絶景色」
総帥は初アリス九號体験ですわ。しかし今頃「絶景色」ですかと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、その点はあまり気にしないで下さい。

/* アリス九號あれこれ */
「絶景色」
絶景色(完全初回限定盤)(DVD付)
絶景色
「オフィシャルサイト」
http://www.pscompany.co.jp/alicenine/←音出ますので注意

・clavier(クラビア)「夢飛行」
雑誌だかフライヤーか何かで見たとき、なんかかわいかったので覚えてました…(笑)購入特典で直筆サイン入りポスターまで頂いてしまいましたが、こういったものを容易に飾るわけにもいかず巻いたまま大事にとっております。さて、どうしよう…。

/* クラビアいろいろ */
夢飛行
「クラビアオフィシャルサイト」
http://www.clavier.cc/


どれも曲の感想がメインでないところがアレですが…以上総帥のお買い物でした☆ふぅ、そろそろ寝られるかしら…
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

