まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新聞屋VS総帥/ツアー日程更新のお知らせ。

2006.06.04 (Sun)
どうやら総帥の留守中に限って新聞屋が集金に来てくれているらしく、「5月分の集金に来ました」「こちらへご連絡下さい」「営業所の近くにお寄りの際は…」という内容の紙が郵便受けによく入っています総帥です。支払いから逃げているわけではありませんが、財布にあまりお金が入っていないという事情もありますので、よかったら来月末に来て下さい。ここで言っても仕方がないのだけれど。

相変わらずオフライン中です。
なのにこの時間に更新してるって事は…はい、そういうことです。さすがに日曜夜は寂しいものですね。でも頑張ります。

頑張るベクトルが相当間違っているらしく、先ほどまでえいご漬け 改訂版(パソコンでやるやつ)をやってましたけどね(笑)

ささ、作業をしないとだ。

…えーと、その前に、ちょっと報告が遅れてしまいましたが、総帥ソロツアー日程更新しました。しばらく間が開きましたが、急遽決定の次回は6月6日(火)です。

6月6日(火)
ムック ワールドツアーファイナル「666」
at日本武道館


総帥は6日が休みとか、素敵なタイミングに驚くばかりです。数日前になんかうまくチケットも取れましたし、これもまた素敵☆
ムックの日(6月9日)にも期待していたのですが、こちらは残念でした、ということで。

昼間はいつものようにLabで作業してから行くことになると思います。その日は休みですが、翌日以降が結構立て込んでますんでね…。

ああ、楽しみだ~!!
大暴れしてきたいと思います!!!


ささ、じゃあムックのライブのためにも、今度こそ作業作業…と。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

