まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

皮、むしった

2006.05.31 (Wed)
ストレス溜まってます総帥です。
本当に原因がストレスかどうかは知りませんが、いろいろ考えていたら、ふと気づいたら右手中指の第二関節辺りの皮を大きくむしっておりました。


「メリッ!」ていった…。


結構な陥没具合です。何故か血は出ませんでした。
あー、どうしようこれ(泣)

その後かちゃかちゃパソをやっていたのですが、一旦キリになったあと、お肌のお手入れなんかをやっておりました。総帥のお肌には不思議な一箇所がありまして、一箇所穴が開いている場所があるのです。(毛穴とかじゃありません)

たまーにおもしろくてそこをいじってしまうのですが、本日のイライラ度合いが影響したのか、その穴の周辺を巻き込んで「メリッ!!」と剥けてしまいました。結構目立つ傷ができてしまった…。ああ、総帥の玉のようなお肌が…!!

あーもうっ!!←またストレス?笑
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

