まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SHAZNA復活!!

2006.06.10 (Sat)
やれやれ、月一の集中講義も終わったぜ…
また難題を出されたぜ…

と目の前のやることの山にさらに積みあがったかのような気分でパソを起動し、Yahoo!ニュースをみていたら、このニュースですよ!!

SHAZNAが復活するんだそうです。

IZAMくんは以前テレビに出てまして、まぁ何、素だったんですけれど、懐かしさでいっぱいになりました。他のメンバーもお元気だったようで何よりです。懐かしいっすなぁ。

今後は”男気あふれるロックバンドとして活動を展開する”なんて記事も出ておりましたが、三人そろって活動しだすのが楽しみですね。

あ、ちなみに、総帥はAOIくんと誕生日一緒です(超小ネタ)
それから、AOIくん、AとOとIの間に「・」って無かったっけ?無くなったのかな?それとも総帥の気のせいかな…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

気のせいじゃないよ。A・O・Iさんには「・」があった。
偶々記事がそうなってるだけかもワカランよね。

いやいやナツカシス・・・・・・。
Melty Love「まで」は好きだったんだよなぁ。
やっぱり「・」ありましたよね?!
ちと調べてみたら、AOIくん、今は「・」なしのAOIでやってるみたいですた。

Melty Love「まで」ですか(笑)
以後どんな曲があったのか…シャズナは正直、すみれとMeltyくらいしか覚えてないっす…
ツヴァイト少尉た
ツヴァイト少尉たちが、ロックバンドなどを講義するみたい。



管理者のみに表示

トラックバック

