まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

PHASE-27 届かぬ思い [2005年04月23日(土)]

2005.04.23 (Sat)
前回、オープニングだかエンディングだか、ごっちゃのことを書いてしまったので、「へ?」って思われた方もいらっしゃるかもしれません。人の記憶は曖昧ですので…
ということで、すんまそん。

前文とあまり関係ないですが、高橋瞳の「僕たちの行方」、ビックリするほど売れてますね。私もビックリです。

---
さてさて、27話です。ステラの記憶を消されたスティングとアウルが無邪気にバスケなんぞしているのが、寂しい始まりでしたね。後で、「なんか大事なことを忘れている気がする」って言ってるのも、こちらとしては事情がわかっているだけにもどかしくって。


突っ走ってしまった理想世界の構築への野望が、独りよがりというか、大変な思い違いというか、怖いくらいの嫌悪感を持ってしまう。
そんなところにゆったりした観賞魚のカットが挟まれているのが妙に気になる。ロード・ジブリールを表しているのか?

艦長&ルナマリア。
ルナマリアって、意外とできるやつかなぁと思ったりして。


レイ、今週も怪しいカットが挟まれているだけで、しゃべってくれないなぁ。
いったい彼は何をやっているんだろう?後に重要なこととして明かされるのでしょうか。

ステラ。このままじゃ彼女の命があぶないっす。
エクステンディッドがどれだけアブナイ研究の成果なのかと思うとゾッとします。

ユウナ、アホだ…。超嫌なヤツと化したな…。
個人的にはネオという人物をまだつかめません。
すごく中途半端で、うさんくさくって…。

アークエンジェル。ミリアリア復帰。
マードックさんをはじめ、アークエンジェルのみんながしゃべってたのがうれしかった(笑)

全体の戦況が大混乱を極めております。
もうやりたい放題。どうなっちゃうんだ????
事態は解決へ向かうのか?!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

