まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

総帥パソの惨状/ワールドカップ

2006.06.12 (Mon)
まぁまぁとにかく写真を見てくださいよ。
総帥パソの惨状をとくとご覧あれ!!

その1
20060612214548

画面がちらちらしてきてやばいと思ったので、再起動をかけるべく慌ててCtrl+Alt+Deleteを押したら…の図。新しいデザインでしょうか。ボタンのみ浮いてます。
ちなみに背景は、おなじみのあおくび大根&桜島大根。

その220060612214547

アイコンをクリックすると全選択できてしまうという暴挙に出た総帥PCが、その行為にも飽きたのか反応が薄くなりだしたので、「スタート」ボタンを押したところ、なんだか表示がガチャガチャに。
この時、ポケモンフラッシュ事件を彷彿とさせるようなディスプレイの点滅が頻繁に起こる。

その3
200606122148362.jpg

ディスプレイにオーロラが出ました。
泣ける…。


もうどうしようもなくなってきたので、ついに総帥の環境を移植することが決定しました。
その準備としてバックアップをとっているために作業がまともにできませんのでやむなく帰宅。明日、総帥環境のお引越しをしようと思います。

とまぁそんな理由で早々に引きあげてきたのですが、ワールドカップが気になってたりします。あれだけ「(自分がドイツに行けなったのが悔しいから←サッカーじゃなくてね)ワールドカップなんて観ない!!」とか言ってたくせに、ちゃっかり日本戦を観戦中です。今日は宅急便のおじちゃんも早く来たし、みんなサッカー見たいのかな。

隣人(両隣)も何人も来ているようで、相当盛り上がっております。隣のアパートは、初戦から真夜中に大フィーバーしておりましたので今日もですかね…って、


入ったぁ!!


総帥家とその両隣の三部屋、そして隣のアパートの住民の心がひとつになった瞬間でした(笑)
さて、観戦に集中するとしましょうかね…
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

