まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

総帥、オシャレ編

2006.06.15 (Thu)
夏に備えて最近日差し対策グッズ(オシャレ編)を買った総帥です。
夏の前に梅雨で、日差しはまだ強くないよ?という突っ込みは十分承知しております。何事にも早め早めの準備は大切ですから、夏になる前に準備しておかなくちゃと思ったんですよ。

と、そんな半分あと付け的理由は置いておきまして、総帥は、一年を通して、まぶしいところに出るたびにくしゃみをしてしまいます。そう、まぶしいのが苦手なんです。

じゃあ早く何か対策すればよかったじゃん、とかお思いでしょう。
対策はしましたよ。でもほら、帽子は結構暑苦しいし髪が乱れるし、サングラスは、サングラスは…普段からしてたら、ものすごいオシャレさんか芸能人か何か浮いてる人か怖い人でしょ?

…いやね、買わなかったわけじゃないんですよ。過去に何度か買ったことはあるんですよ。でも…総帥には大きな問題があったのです…。
それは、




サングラスが死ぬほど似合わない。






…こればっかりはどうしようもない。
似合わないものは似合わないのだから。
きっとその時はこれいいじゃん!とか思って買ったのだろうけど。
(色もあると思うんだけど、サングラスの大きさもあわないんだ。)

じゃあまた何故その過去のトラウマになっているようなサングラスを買ったのか。


答え:(たまたま見たサングラスが)かっこよかったから


…あんた本物のアホでしょとかいう突っ込みは要りませんからねー皆さんがそのようなことを言いたいことくらい総帥だってちゃーんと分かってますからねー

自分のことを「買い物上手」と言っている総帥が、過去に買い物を「大きく失敗した!」と思ったのはサングラスくらいだと思いますが、そんなサングラスを、そんなサングラスを買ったんですよ。超慎重に選んだんですけどねー。ネットで。

本当に慎重派だったら、ネットで買うなんて有り得ないのですが、大丈夫、大丈夫だ。総帥に任せろ(何をだよ)。今度こそ絶対に似合うはずなんだ。


ごそごそごそ…かしゃっ←装着した




あー…

あー…あー…


あー…うん、そうね、似合わないことは無いね。
サングラス総帥の歴代一位は確実だけど、
けど何か様子が…

えとね、例えるならば…あれだ、


ギャルだな。
ギャル、じゃなくてギャルね。
まぶしさ対策より、「自分がまぶしい」みたいな。


…絶対にサングラス総帥の写真は公開しないぞ!と心に誓う総帥でした(笑)
関連記事

コメント

きのう、対策した
きのう、対策したかもー。

管理者のみに表示

トラックバック

