まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今年も始まる…あの通年イベントが!

2006.06.17 (Sat)
昨日、たまたま寄ったコンビニでかわいいものを発見しました。
それで、今日は超ニヤニヤしながらつついて遊んでました。

にゅーん!!
20060617212138
しまゴマだよ☆

Kabayaの食玩「ぷちまめゴマ」です。
やばい、かわゆすぎる☆☆
またどこかで見つけたら、集めてしまいそうな予感。

さて、そのしまゴマくんをいじりながら、総帥は日曜の準備を急ピッチで進めておりました。日曜に何があるかって…?

毎年恒例のあのイベントがついに、ついに始まるんですよ。

…オープンキャンパス!!!!

昨年度は皆勤賞という、名誉なのか不名誉なのか良く分からない記録を残したのですが、今年も担当が回ってきましたね。さーて、今年も毎月のように出展なんでしょうかね。今のところ計画がまだ発表されていないので、いつ、どのタイミングの出展の依頼が来るかどきどきですね。

とりあえず今年度(おそらく)第一回の明日は、総帥の所属するLab(大魔神班)が出展します。担当は王子&総帥(+大魔神様)です。毎年この時期は来場者が無茶苦茶少ないので(しかも公開時間が短い)楽してましたが、今回の新企画で、もしかしたら(担当スペースに)結構な数の来場者がありそうなので、少しは気合入れて準備しとかなくちゃなぁというところです。といって、まだいろいろできていないですがねー。あはっ…


来週もイベントが何かあるみたいですが、来週は我々の担当はありません(今のところ。あっても困るけど)。最近仕入れた情報によると、3FのULabが出展するようですね。Kくん&Nくん、頑張ってくださいなと。

さぁて、準備の続きをやりますかなっと。
準備もだけど、とにかく寝坊しないようにしなくちゃ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

