まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アークエンジェルの気になる男 [2005年04月16日(土)]

2005.04.16 (Sat)
ガンダムSEED、SEED DESTINYの戦艦の一つであるアークエンジェル。
この艦の男たちはなかなかの人たちです。できるオトナってこういう人かな。

---
今作(DESTINY)でも出てきているのは、


・ダリダ・ローラハ・チャンドラ?世
(→「ダリダ・ロー・ラパ・チャンドラ?世」という表記は間違いなんだろうか…)
解説:メガネ(サングラス?)の人。

・アーノルド・ノイマン
解説:目が細い兄ちゃん。

・コジロー・マードック
解説:メカニックのおもしろいおっちゃん。


名前だけ書いても、マイナーすぎて誰が誰だか分からん!
という方も居られると思いますので、詳しくはオフィシャル(下部参照)で。
ちなみに、「なんでこの人たちがアークエンジェルに戻ってきたの?」という疑問は、DESTINYのプロフィールに、憶測のようなことが少しだけ書いてあります。


ダリダ・ローラハ・チャンドラ?世。
この人だけ、何だか古めかしい、いや、格式高い名家の方なのでしょうか。
何故アークエンジェルに乗ってるんだ。

アーノルド・ノイマン。
マイナーだと思ってたら、なんか、ナタルとあわせて、人気らしいじゃないですか、実は。
SEEDでは大活躍しましたしね。いい兄ちゃんだ。

コジロー・マードック。
SEED最初から、このおっちゃんが好きでたまりませんでした。
こういうメカニック大好き。
素晴らしいベテランさんですな。
こういう人たちと仕事してみたいっす。


とかいって、総帥、
実は、DESTINYには影もない、ジャッキー・トノムラが大好きです。

---
プロフィール参照
http://www.gundam-seed.net/
http://www.gundam-seed-d.net/
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。