まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

オープンなんちゃら200606【リアルタイム更新】

2006.06.18 (Sun)
暇に任せてリアルタイム更新でもしてみようかと思います。

*09:15
総帥Lab入り。
既に大魔神様は準備中。
*09:36
総帥、まだ資料が出来上がってない。
そして作りかけたファイルがない。
*09:55
Y研へ。目的のものを見つけてM研へ。
(R太郎君、早朝からすみませんでした)
*11:00
ぎゃあああ!インクが切れた!!やばいYO!
*11:20
「空調効いてますか?」って設備関係のおじさんが来た。
いつもよりちゃんと効いてますYO!
*11:25
出勤手続き。途中で王子と遭遇。
部屋にもどって昼。準備再開。
*12:00
キモイ人形と遊びながら準備(笑)
*13:30
あらかた準備は終わっているが誰も来ず。
それでは、とプログラム動かす準備中。
どのプログラムを動かすとかどう動かすとか忘れた
*14:00
さっき違うプログラム(楽しめそうなヤツ)が動いたので、いろいろ試してみる。そろそろツアーがくるかな。
*14:50
さっきツアーが回ってきたため、例年にない人数のお客さんが来た。自分の説明が微妙だった。最後まで残った親子に詳しく説明を試みるも、つっかえつっかえ。こりゃ反省。
*15:00
いろんな反省を残しつつも無事終了。
お疲れ様でした。本気で疲れた。


はい、と言うわけでリアルタイム更新も終了です。
おつかれちゃ~ん…
関連記事

コメント

おつかれちゃ~んw
ちゃんとごはんたべた~?
朝は食べずに準備に向かい、昼はお弁当が出たから食べたけど、夜は疲れててそのまま寝ちった…

管理者のみに表示

トラックバック

