まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

マンゴー狂総帥

2006.06.21 (Wed)
マンゴーの季節ですね。世の中にはマンゴー味を謳った商品が多く出回ってきました。マンゴー味じゃなくて、できることならマンゴー自体が食べたい!総帥です。季節でなくてもマンゴーを一年中食べている総帥です。マンゴーがあれば何でもできる!

かもね。

ということで、最近また元気が無い総帥は、マンゴー食べたら直るんじゃないかと思ったわけです。

で、買ってきた。
200606222203442.jpg
メキシコマンゴー(\350)

冷凍マンゴーや100円くらいで売っているペリカンマンゴーで満足することにしていたのですが(高級マンゴーなんて買えません)いつの間にかそのどちらも近所のスーパーから消えているという緊急事態のため、今回はメキシコマンゴーを買うことに。
総帥の片手にすっぽり収まるくらいの大きさです。
ちなみに総帥の手はでかいです。

それと…

スーパーで見つけたマンゴージュース。
2006062221573420060622215733
写真に写りこんでいる総帥の手の色が悪いのはきっと気のせいです。

二つ買ってみた。
マンゴージュースは無茶苦茶まずいのがありますんでお気をつけを。(この2つは大丈夫です)
あとマンゴーグミとかいろんなもの売ってたけど、今日は買うのをやめた。(買ったことあるし)


さて、買ってきたものを試食&試飲です。

メキシコマンゴー→なかなかの味でした。もっと熟れてると良かったかもです。数個で何千円~何万円の高級マンゴーには及ばないまでも、自分のごほうび程度には十分すぎるほどのおいしさでした。よし、今度からこのマンゴーを買ってくるかな。

ジュース→とろんとした口当たりがたまらないですね。500ミリペットボトルで出してくれたらいいのになー。

総帥、元気が出たようです。
吐き気と胃痛もこれで治ってくれるといいんだけどナー。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

