まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブルドッグ/城咲仁

2006.06.23 (Fri)
きゃっきゃっ☆
200606252139282.jpg
ブルドッグ(初回限定盤)(DVD付)
「噛み付かないよ。吠えているだけ…君を守りたいから」
↑ってラベルに書いてあんのね ゲフッッ…


やっちまった…買っちゃったよ…
しかも限定盤ね…(笑)
ステッカーとDVDがおまけでついてるんだな。
うふふ☆

おまけの話は後にしまして、CDの感想から行きましょか。

…兄貴、やっちまったな(笑)

これはもうツボ過ぎる。
ものすごいうまいとかいい声してるとかそういうことは言えないまでも、もうなんでもいい、許す!!
楽曲的にはちょっと古っぽいなじみやすいメロディーで、タッキー&翼とかジャニーズ系の方が歌いそうな…って言ったら色々問題ありそうだな(笑)

そして、ブルパラ(BULLUDOG PARAPARA)。
どうしてパラパラにしなければならなかったのか分かりませんけど、見事なパラパラ的ブルドッグですね(そのままじゃん)


ああ、もう 
 ♪にっちもさっちもどうにもぶるどーっぐ
↑が耳から離れなくなりそう


さーて次はおまけのチェックだ。
どれどれ、まずはステッカー、どんなのが入ってるかなっと。

20060625213928.jpg
 …いやあの、「武瑠努駆」て(笑)

 ステッカーは4種類あるそうですよ。
 他はどんな感じなんだろ。(一枚で十分ですけどね)

 
 で、お楽しみのDVDチェック。



こ、これは、鼻血モノだ…
いろんな意味で驚くよ、コレは。

というわけで、限定盤は特にオススメしときます。
不純な動機で(笑)
ブルドッグ(初回限定盤)(DVD付)
ブルドッグ(通常盤)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

