まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

総帥、ついに彗星ヒヨコを手に入れる

2006.06.27 (Tue)
気分が良くない。
作業に集中できない。
すぐ諦めたくなる(実際諦めてしまう)。

…どう例えたら良いのか分からないけど、そうだな、
あー、あれだ、「ムシャクシャスル」とかそんな感じ。
「イライラスル」とはまた違う。
「カリカリスル」ともまた違う。

嫌だね、こういう時期は。物事がはかどらないし、またそういうときに限ってやるべきことが多かったり。
それに今はあまり気分転換らしい気分転換もできないから(日曜に買い物行ったくらいで)ホント良くないんだよね。パーッと気晴らしができればいいんだけどな…それもできないし…とりあえずもう帰るかな。

ということで、やることをすべてお持ち帰りにすることにした。
荷物は重かったが、それより何より気持ちの重さには耐え切れないので、気分転換の真似事みたいなことをしようと本屋に寄った。
そして迷うことなくまっすぐあの場所へ…

勘の良い方はお分かりかと思いますが、
そう、ガンダムエースの置いてある場所ですよ。
今月はあのおまけがついているから、絶対に早く手に入れなければならないと思っていたのですが、今日手に入れられたので満足。
(本当なら週末まで買いにこられなかったハズなのに)
えへへー、早くも「彗星ヒヨコ」を手に入れて参りましたよ!!

こんな包装。
20060628002727

梱包材がほとんどなので、包装の割に本体は結構小さいです。

拡大。
20060628003927.jpg

開封するのがもったいなくてまだそのままです。
おそらく当分開けません。飾っておきます。

その彗星ヒヨコの入っているパッケージなんですが、裏返したら、こう書いてありました。

飼える!
私にもヒヨコが飼える!


…どこまでもネタですな(笑)


本当は「彗星ヒヨコ」目当てに2冊買いたい位でしたが、本当に2冊買ってしまうと、明日のお昼ご飯がまたカップ麺になることが確実ですので、仕方なく1冊にしておきました。2冊買うのが恥ずかしいとかそんなことはありません。単に貧乏なだけです。

さーて、彗星ヒヨコを傍らにおいて、持ち帰ってきてしまった分のあれこれを片付けるかなっと。
…ガンダムエース本体が読みたくてたまらないけど我慢我慢(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ネットでホントな
ネットでホントなどをパーッしなかった。



管理者のみに表示

トラックバック

