まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

総帥新サイト公開のお知らせ

2006.06.28 (Wed)
総帥サイトっていくつあるんですか?(匿名希望Aさん)
結局今どれが稼働中なんですか?(匿名希望Bさん)

はい、お答えしましょう。
ブログを除いたHP形式のものは3つくらいです。(実はもうちょいあります)稼働中かどうかは見る方の判断に任せます…なんつって、ほとんどすべて死に掛けています。忙しかったり相次ぐPCクラッシュでなかなか管理が行き届かないので放置気味です。

で、そんな状態なのに、また新サイトですか?!

という声も聞こえてきそうですが、
はい、そうですよ と。

ちょっと前から密かに公開しつつあった総帥サイトですが、そろそろきちんとお知らせしておこうかと思います。
タイトルは総帥ブログのタイトルに「拡張スペース」がついただけです。だけなんですけど、ブログのタイトルだけでも相当長いので、登録にはかなり手を焼いてしまいました。ですからもう省略して「拡張スペース」とでも呼ぶことにします(そのまんまじゃん)

内容は、この総帥ブログで公開した情報ログを中心に、その他補足情報や追加情報を公開して…いや、するつもりです。
また、ネットワーク上に散らばっている総帥PROJECTの断片をかき集めてきましたので、ブログ以前の総帥の痛い過去も見つけられるかもしれません。
他には総帥の小ネタやおまけ要素も追加していく予定です。


で、アドレスですが…

それを公開する前に…一つ注意です。

ええと、前のサイトより、

かなりしょぼいです(笑)

びっくりするほどしょぼい。
あくまで「拡張スペース」ですから、倉庫みたいなもんですから。
見たい方は何も期待せずに行ってくださいね。


はい、ではやっと「拡張スペース」のアドレスです。

--------------------------------------------------
まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2拡張スペース
http://zgmf515.web.fc2.com/
--------------------------------------------------
総帥ブログとあわせてお楽しみ下さい。

それから、
総帥は現在、総帥PROJECTの新企画を幾つか立ち上げています。
ネットのどこかで見かけたら、暖かい目で見守ってあげてください。

以上お知らせでした~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

