まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

レイ・ザ・バレルと総帥 [2005年03月29日(火)]

2005.03.29 (Tue)
雑誌の付録とか、かなりの無関心君なので(大人だし)、付録がついたまま本体を読んでいることもしばしば。おまけ目当てで買う○撃HOBBYマガジンとかは一番最初に外すけど…(笑)←やっぱ子どもじゃん

買ってみて「こんなのが付いてた。へー」と流してしまうのが常になってきていました。
しかし今月のガンダムエースは違った。

レイ、いや例の如く、読んでるうちにびらっと落ちて、おまけの存在に気づく。
下敷きねぇ…下敷き…。
…えっっ?!こ、これは、レイ・ザ・バレルじゃないのさ!!
何て素晴らしい付録じゃないのさ!!

…説明しよう。総帥は、金髪×ロン毛(ストレートなら尚良し)×ザフト赤服好き…である。レイ、完璧じゃん(笑)

というわけで、DESTINYでは一番の注目株のレイ・ザ・バレルが、ガンダムエース付録の下敷きとして、総帥家にご来訪!!

この間、付き合いで行った(?)アニメイトにも、レイの下敷きがあったけど、さすがに購入まではしませんでした。そりゃあ、総帥といえども、オトナですから、恥ずかしさくらいありますとも。

しかし、こうしてこっそりレイグッズを手に入れた総帥は、密かにご満悦なのでした。


あ、ハイネも金髪×ロン毛×ザフト赤服だって?
ろ、ロン毛っすか?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

