まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

寿命診断

2006.07.03 (Mon)
ゴトウさんのところでいいものを見つけてきたので私もやってみたいと思います。

寿命診断
http://www.shojoji.com/life/life.htm

とりあえず…

日本人の生命表から算出するとあなたの余命は60.57年です。



ふーん…そんなに長くなくてもいいかな(笑)

さて、結果。


あなたの推定寿命は87歳です。
あなたはまずまずの健康状態です。
もう少し健康に配慮すればさらに寿命がのびるはずです。

食習慣:普通
肥満度:良好
A型タイプ:注意
心臓:良好
肝臓:良好
胃腸:普通
糖尿病:注意
がんの危険度:普通
ストレス度:警告
うつ病度:警告
運動不足:普通
アルコール依存度:良好
ニコチン依存度:良好
ボケの危険度:良好
長寿条件:注意



ほぼ健康だけど、アブナーイやつで警告出ちゃった(てへっ☆)
そのくせ一番リアルで危ない胃腸が、意外にも普通なんだなー。

別にそんなに長生きしなくてもいいけど、バリバリ頑張れるうちはせめて健康でいたいですなぁ~。
★今日のTHANKS!

トラックバックありがとうございます☆
・第35週の月曜日(http://w351.seesaa.net/)さま
関連記事
スポンサーサイト

コメント

僕の寿命は67歳らしいです。


高校時代に何歳まで生きるかという問いに22とか書いてた身分としては、

長生きしすぎだなぁと思ってみたりします。
…22て(笑)
私は「何歳まで生きるか」って問いには常に400歳とか異常な年数を挙げてた気がします。きっとGacktが400歳を超える年齢を挙げていたので、それを越してやろうとかそれ程度の発想だったと思います。

キングさんは私より長生きしそうな感じがしますよ。
まぁ、長い人生楽しんでくださいよ(笑)
ぽこぽこと「警告」マークが出てるのに、だいぶ長生きだねw
ホント不思議なもので(笑)
現実、すぐグッタリするくせに、バイクにはねられてもピンピンしてるような人間ですから、なかなか死なないんでしょうね。
総帥、意外と丈夫にできてますYO!
(そういう問題か)
私もやってみた!!

90歳までいきるらしいよ!

すごいね~~

ながいきだぁ☆
200歳くらいでもいいなぁ
ず~っとゲームとかやるの
まんがよみまくったり
ライブいきまくったりw
じゃあ総帥もいっぱい長生きしてハニー☆さんと遊びまくるかな(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

『まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2』の『寿命診断』にトラックバック。 「寿命診断」なるページがあるそうな。興味深かったので、ちょっくらチャレンジ(笑)。あなたの推定寿命は70歳です。 あなたはちょっと不摂生ぎみです。 少しずつ改善していくことで長寿に
