まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

たまには役に立つかしら

2006.07.09 (Sun)
一年に数回、思いついたときに突然発動する総帥の謎の珍企画…。
久々の今回は、総帥ブログの引っかかってくる検索ワードに突っ込みを入れよう大会です。普段あまり役に立たない総帥ブログですが、今日はここに何かヒントがあるかもしれません。何か検索していたら引っかかってきた総帥ブログを見て、「役にたたねぇ!!」と叫んだアナタ、今日こそお役にたてる…かも。

解析ツールはずっと忍者君+こうさぎを使用しておりましたが、4月から違うツールも導入しまして、これがまたいい感じなんですわ(ニヤニヤ)
そんなわけで、この「いい感じ」を生かそうと、今回は【語句検索】をみてみます。解析対象期間は2006/04~2006/06です。

検索ワード(語句検索)
【総括】
(ドライ)マンゴー・ガンダム・i-dep(もしくはSOTTE BOSSE,cana)の検索多し!!総帥ブログはいろんなジャンルの記事を書いているので、意外なもので引っかかっていたりもするんですなぁ。

以下結果。
※総帥の役に立つかもしれないコメントつき

【上位抜粋】
彗星ヒヨコ
 ダントツの一位(笑)みんなどれだけ好きなんだ!! これはガンダムエースで連載されている「機動戦士ガンダムさん(大和田秀樹)」のキャラです。最近彗星ヒヨコの妹が登場しました(笑)

ぷちまめゴマ
まめゴマ
 やはり気になりますか。コンビニなどで売ってるかもです。

3日間ダイエット
 ああ、やりましたね(笑)総帥が使ったのはドットベジーです。

メリー さよなら雨
 おお、メリーが上位ですか。

まりごん総帥
 どうもありがとうございます(照)

カバー曲 島唄 真夏の果実 Everything
KANAカバーアルバム サザンやSMAP インディーズ
 これはsotte bosse(メンバーはi-depとまるかぶりですが)ですね。かなりこれ関係で引っかかってきてました。ちなみに、ボーカルのカナちゃんですが、スペルはcanaでございますよ。kanaじゃないです。

総帥
 最近気づいたのですが、Yahoo!検索で「総帥」を検索すると、総帥ブログがかなり上位に来るようです。すげっ。

シークレットバトン3 内容
 世の中にはシークレットバトンなるものがたくさんあふれてますからね…。ちなみに総帥の書いた記事のバトン番号は記事順で適当につけてますからねー。あまり深い意味はないです。しかし、シークレットバトン3の検索がかなり多かったですね。

check*pad
 この間、総帥ブログがcheck*pad関連記事を書いたブログとしてリストされているサイトを見つけました。

ねこぶくろ ムック
 一瞬関連性を考えてしまいましたが、そういう名前の猫とかスタッフさんでもいるんでしょうかね。ちなみに、ねこぶくろの猫は、午後遅く行くと相当疲れています(笑)

歯科 麻酔が切れない
 不安になったんでしょうね。結構麻酔は長持ちしますよね。

WAGE 稽古
 WAGEというのは総帥の好きなお笑いのユニットなんですけど(総帥は槙尾くんが特に好きです)、残念ながら活動停止してしまいましたね。今後は個人の活動に注目!ってことで。

内田滋 酒
 総帥の好きな俳優さんです。しかし、酒って(笑)内田さんに差し入れでも考えていたのでしょうか。

プライズ販売 システムサービス ぬいぐるみ 大漁!マグロとカツオぬいぐるみ
ああ、ココで書いたアレね。いまだにおうちでかわいがってます、カツオくん。

ムック 流星 kb
 キーボード?メディアの銃声のキーボードならミヤくんが弾いてましたがねー。

嶽本野ばら i love you
 野ばら先生関係はイベントの記事で書きましたね。

怪しい少年少女博物館 生首
 何を調べたかったのでしょうか(笑)たしかに生首みたいなのはあったよ。

ムック 日本武道館 ライブレポート 666
 ココで書きました。総帥はムック初ライブとか書きましたが、実は二回目でした。昨年末、ビートシャッフルで見てました。

Luis-Mary 歌詞
ルイマリ ハイネ
 歌詞に関してはお役に立てない(笑)

shazna 復活
 これには驚きましたねー。

桜島 3G
 「桜島」で「3G」の電波は大丈夫なのか という検索でしょうかね。

キラ和田ト スーパーフリーダム
 なんですか?これ。確かにスー○リだけれども(笑)

COVER PARADE mini
 これは素敵な音源でした。

TAKUI
 今は中島卓偉名義での活動中。

あおくび大根 画像
ちびあおくび大根
 画像は…あんまないかもな。あと、ちびは「ちび大根」です。

La'cryma christi TAKA
 元気ですかね、LEVIN(TAKAじゃないのかよ笑)

Zガンダムオープニング
 Gacktすね。あ、それは映画か。

SOTTE BOSSE ガンダムミュージアム
 一体…どういう組み合わせなんでしょうか…。ちなみに、バンダイミュージアム自体、8月31日で松戸での営業を終了し、お引越しするそうですよ。ガンダムエースに情報が載ってます。

NVIDIA Graphics Driver 不明なエラー
NVIDIA Graphics Driver で不明なエラーが発生しました
具体的な解決策はありません …など
 これね!!これで結構悩まされている方もおられるみたいですね。(最近のログでは特に急増中)
総帥も悩まされました。総帥PCの惨状はブログ内検索で探してみるとすごい画像が出てきます。ありゃひどい。で、いろいろ対策をしましたが、結局ビデオボード(グラフィックボード)がダメなんじゃないかという結論に達しました。ビデオボードを交換してみてはいかがでしょう?もしくは総帥みたいにHDDを違うマシンと交換してみるとか。総帥はマイクロソフトのダンプ解析サービスの言うように、ドライバをダウンロードしてみても特に変わらなかったので。

以下少数派を追記にしておきます(めっちゃ長いので注意)
USIM 異常
 落とすとすぐなります。ボーダフォンショップに持っていって相談したほうがいいかもしれません。ちなみに総帥は放置です。

THE GEESE ライブレポ
 お笑いのかたがたです。総帥、レポはちゃんと書いてない気がします。すんまそん。


ドライマンゴー 箱買い
くだものやさんのドライマンゴー 業務用
くだもの屋さんのマンゴー 新宿
くだもの屋さん マンゴー  …など

 お、総帥と同じくマンゴー狂ですか?じゃあそんなお仲間にいい事教えましょう。…総帥のサイドバーから箱買いできますよ(にやり)業務用もありますよ(はぁと)てか、しょこたんの影響うけてるだろー!!すごい勢いでマンゴーの検索に引っかかってます。

アスラン メイリン
 もう何も言うまい…

ねこぶくろ スカートはいて
 「スカートはいて」行かないほうが賢明ですね。てか、何を知りたかったんだろうか…。

荻野暢也 出身校
 お!ノブヤ様登場!ウィキペディアとかにあるんじゃないですか?

phase-47「ミーア」
 なんかガンダムレビューでこの回が一番検索でかかってきてたんですけど、なにかあったんですか?

ジャイアニズム 初回限定盤 ~お前の物は俺の物~ ~俺の物は俺の物~ 特典
 特典は知りませんけど、昔出た盤はもってます。

電磁波ガード
 おや、あなたも電磁波気になってます?

電磁波サボテン 生協
 生協に売ってるの?

COVER PARADE mini 曲目
 オフィシャルからもリストが消えちゃいましたからね~
 1:なごり雪
 2:ワインレッドの心
 3:せんちめんたる
 4:LA VIE EN ROSE feat.kyo
 5:傘がない
 (6:九日)
 これでどうでしょう。お役に立ちましたか?



鶴橋 辛すぎる キムチ びっくり
鶴橋 キムチ 論文
 びっくりしちゃったんですか(笑)論文?? 

東京赤ずきん 感想
 グロイけどなかなかのもんですよ(にやり)

FINALPLUS選ばれた未来
 真剣に見ちゃったけど…うん、まあ…。

sotte bosse 色が違う
 どゆこと?!

あおくび大根 ペーパーホルダー
 総帥、持ってるよ(笑)

あおくび大根 クロタン
 コミック版にのみ出てくる優秀な猫です。あんな猫と暮らしたい(笑)

V.Bach マウスピース
 バックのやつ持ってた。良い意味で癖がなくてなかなか吹きやすかったです。

桜塚やっくん 画像
 やっくん、人気ですねー

るうぃえ オススメ
 る「う゛」ぃえでござる…。

ガンダム ギターストラップ
 さすがにもう売ってないとおもいますよー

森迫永依  画像
 何の目的で…

はばかる。 かみゅう
 こらこら、「.」忘れてますよ!!ご本人に怒られちゃうよ!

まりごん総帥 総帥の日々
 これまたダイレクトに検索かけてくれましたね。相当な総帥マニアですか?どうもありがとうございます。

シャーマンキングのエロ画像
 なんだそれ…(笑)

亀梨和也新しい携帯番号
 知らんわ!んなもん!そもそもそんな情報ががネット上に転がっているとは思えない。

ランジェリーフェチ
 お呼びですか?

桜塚やつくん
 やつくんて(笑)やっくんですよ。

コンピュータの構成と設計 感想
 感想ですか、3版は割りとわかりやすいと思います。2版もなかなかいいですけどね。こういう内容を勉強するにはなかなか良い教科書だと思います。

城咲仁
 ブルドッグ初回限定盤を購入した総帥です。最近、城咲仁ブログを発見したとです。

メイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖 トランペット
 手癖…特に私はなかったですけども。

SEXYDYNAMITELONDON
 大好きなお店のひとつです。

桜塚やっくんライブレポ
 怪人社ライブでのレポなら書いた覚えがあるかも。

映画 10月公開 浅倉大介
 へ????大ちゃんがどうしたの??

BLOOD THE LAST VAMPIRE DVD
 どっかでレビューも書いたかもしんない。

wage メンバー
 槙尾君が大好きです。

sleipnir gackt プラグイン
 どんなプラグインだよ…

ガンダムエース ヒヨコ
 彗星ヒヨコの項を参照。

紫夜那
 PROJECT EDENの方です。8月号のSHOXXで少し載ってます。

人工無能 ムスカ
 ムスカコールセンターのことでしょうか。

機動戦隊NOIZ
 なにか違うような気がするんですけど…宇宙戦隊じゃないの?

バスタオル一枚で戦うヒロイン
 なんじゃそりゃあ!!!

まりごん
 これね、以前も書きましたけど、かわいいわんちゃんのサイトとか出てきますからね。総帥サイトを調べたいのであれば「まりごん総帥」でヨロシク。

i-dep カバー
 SOTTE BOSSEという名義で音源が出ています。

カガリの裸画像
 知らんわ!!(笑)

源川瑠々子 画像
源川瑠々子
 ひとりミュージカルのサイトにあるはず。

Dr.Martens ソール交換
 マーチンショップとかで相談してみては。

Gothic Beauty Magazine
Gothic Beauty マガジン
雑誌 gothic beauty 購入
 あー!!最新号買い忘れてた!!個人輸入もきついので、総帥はエピキュリアンガーデンさんにお世話になっています。

くっくやしい まとめ
 くやしいの?笑

カバー曲 未来予想図 春の歌
カバー曲 未来予想図 春の歌 Everything
SOTTE BOSSE  Essence of life
 あのカバーはいいっすよ、マジで。

あおくび大根gackt
 どういう組み合わせだろうか…

ディスプレイ 出力がなくなる
 もしや、あのビデオボード…

食べ物が飲み込めない 声がかすれる病気
 …病名は知らないけど、総帥そんな状態になったことがある。

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊ミュウの捕まえ方
 うはー!!せっかくだけどごめん、ここ攻略サイトじゃない(笑)

Clavier 夢飛行
 クラビア、頑張れよ!!


---
さーて、大体のところは網羅したかしら。
今日こそ少しは役に立ったかもね~。
(突っ込みのみもあるけどさ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

