まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エロス・・・・・?/お知らせ…みたいな。

2006.07.07 (Fri)
先日、化粧品を買いに行ったときに、とある化粧品のサンプルを取り出しながら、「今年の秋のテーマは【エロス】なんですよ」と若い店員さんに力説されて、正直反応に困った総帥です。
しかも「これで男の人を誘惑しちゃったら?」「あたしだったら…」みたいな事まで言うんですよ。かわいい顔して恥ずかしげもなく何てこと言うんだこの人は!と思ったけど、確かにサンプルを見てみたら、「エロスなルージュ」って書いてありました。

証拠。
20060707010924.jpg

エロスッ!!!


ちくしょう、マキアージュ。なんて商品を出してくれるんだ!!(商品名言っちゃったし)


…よし、買ってくるかな(笑)※7月21日新発売だそうです



んなこたあどうでもいいのですが、今日はちとお知らせチックなことをします。特にマイミク以外の方に(笑)

何もここに書くこともないと思うのですが、先日、ミクシィとかいうところで、思わず手が滑って、行ってはいけないところに足跡をつけるという失態を犯し(笑)、さらに、別件では勘違いマイミク申請をされたりと、よく分からないことがおこっていますので、ほとぼり?が冷めるまで、プロフィールや日記の閲覧設定を変えてあります。特にマイミク以外の方にはご不便をおかけすると思いますが、何卒よろしくお願いします。

この関係で、ミクシィから総帥ブログが見られなくなったとかで、それではってことでマイミク申請をしてくださった方もおられますが、大人の事情で、(しばらく?)承認できない可能性がありますのでご注意ください。

総帥ブログを見るだけならば、検索かければ簡単に探せるので別に平気かと思いますが、まぁいろいろ不便なことが起こっているかもしれません。でも、もう少しまってくださいなと。そうですね、少なくともあと一週間くらいは。すんまそん。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

