まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PHASE-23 [2005年03月26日(土)]

2005.03.26 (Sat)
待ってよ、ハイネ・ヴェステンフルス…的第23話

すごく久しぶりに見ました。
SEED時代もそうでしたが、土曜の夜は思いっきり仕事とかぶってガンダムなど見れませんでした。そこでガンダムをとるのがガンダムマニアだろう!!とか言わないで下さい。
生きることが最優先ですから…(笑)

SEED時代は頑張ってビデオをとって見ていたのですが、DESTINYが始まってからというもの、その気力がどうにもこうにも起こらなくって、放置。
愛読書のガンダムエースで話をつないでおりました。
NHKの朝の連ドラのストーリーを新聞でつないでいるのと同じ要領です。

そんなわけで、久々のガンダムを見たわけです。
うぉ!噂の、ハイネ・ヴェステンフルスが出てるよ~!
グフ・イグナイテッドで頑張ってました。

「ザクとは違うのだよ、ザクとは」

これ、マジで言うとは思いませんでした。
確かにグフだけどさぁ。やっちゃったよ、ハイネ…。

なんて思っていたら、久しぶりに見たものとしては衝撃的な事態が起こりました。

ハイネ機が、ミゲル機よろしく、背後からガイアガンダムにずばっとやられているではありませんか!!
おいおい、そりゃないよー!

私が見るときは、いつも名のある人が誰かがお亡くなりになります。
ハイネもですか…ナムナム。

でも、何かがおかしい。
CMで「ハイネ隊募集」なんてやっているじゃないですか。
今月号のガンダムエースにも、ハイネ隊、隊員募集の文字。

えっえぇー?!どうなってんの?!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。