まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

Super Departure/i-dep

2006.07.09 (Sun)
ようやく本物が手元に来ました!!!
昨日、総帥の壁紙がSuper Deperture仕様になっていたのを大魔神様が気づいてくれたので、そこでちとi-depトークで盛り上がったところなんですけど、何せ本物が手元にない状態だったので感想とかはお伝えできませんでしたけどねー。

総帥は特典欲しさにHMVインターネットで予約してたんですけど、いざ届いてみたら、先にメールで届いた壁紙以外の特典が一つも付いていなくて大ショックです。まぁ本体があるから別にいいですけどー…とかいいながら、無念さは隠しきれない。HMVよぉぉぉぉ…どういうこっちゃ…ま、まぁいいです…。


今回のアルバム、オシャレですね!
まず、ビジュアル。
手に取っただけで楽しくなりそう!!そして、中に入っているビジュアルブックもすごくいいんです!!面白いなぁ。Air Amoreてのも面白いですね。こんなカラフルな飛行機に乗っただけで、面白いことがおこりそう!!これでどっか行きたいですね。(総帥、飛行機乗ったことないんで、初飛行機はコレで!笑)

そして、楽曲もとても「センスのいい」オシャレなんですよ。オシャレと呼ぶにふさわしい。どんなジャンル?とかいわれてもよく分からんのですが(笑)i-depって言うジャンルなんでしょう(とかいってよくあるフレーズで誤魔化してみる)。そのくらい、いい意味でわけがわからんのですが、いい音楽である事は間違いない。いい音楽のいいところがうまくポンと箱に収まったみたいな。

もうね、すげー!!

いいっすわぁ。
総帥って言うとV系やらマニアックな領域しか聴いていないようなイメージがあるかと思いますが、そればっかじゃないですからねー!!是非聴いてみて下さいな!


テレビでi-depの音が使われているのを耳にすることもありますし、こうして音源を手に入れて聴くのでも楽しいんですけど、i-depは演奏集団としてもすごくクオリティーが高いんだそうです。確かに、それぞれが凄い人たちなんですよ。凄すぎる人たち、かな。
結局去年はインストアさえもいけなかったので、今年こそ、生i-depを体感したいと思います。行けたらいいなぁ☆

Super Departure Super Departure
i-dep (2006/07/05)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

