まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

髪型バトン

2006.07.10 (Mon)
Q1:現在のヘアースタイルを教えてください
ややロン毛。首の周りに「ファサッ」ってなるくらいの長さ。
まぁ何だ、V系チックなロン毛とでも…(嘘)

Q2:現在のへアカラーを教えてください
ちと茶系が残ってる程度の黒。

Q3:今までやった髪型や色は何ですか?
基本がショートの人間だったのですが、いつの間にか伸びてました。だから、(ベリー)ショート~ロングはやりました、ってことで。
色は紅紫系の色にしてたときもありますね。結構おしゃれさんな色でした。後は茶系とか。結構赤っぽく出ちゃう髪なので、少しの色でも結構キツクなっちゃいます。
最近は黒です。年なので(笑)

Q4:失敗した髪型は何ですか?
きついパーマをかけたときの髪型。
とりあえず、ゆるくかけるとすぐ取れる。それ位しっかりしている髪なので。(剛毛って事か?)だからといって強くかけると…もっさりしてしまって、どうしようもなかった。あれは酷かった。しかもその後、バイトの関係で髪を黒くしたもんだから、もう酷いったらありゃしない。あのときの写真は誰にも見せられない。消したい過去。

Q5:今度挑戦したい髪型は何ですか?
お姫様みたいな髪型。←ラブリーなパーマかけたい☆
と、パンク姉ちゃんみたいな髪型。←まぁ予想通りな感じで…

ああ、総帥が髪型の話をすると、きっとコレを期待している方がいらっしゃるのでは…?

「モヒカン」

ね(笑)

Q6:使用しているシャンプーは何ですか?
アジエンス。これはすごい!!
あとたまに、総帥の使用している(おフランス製) 化粧品の会社のやつを使う。

Q7:過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
思いつくだけでも…
マシェリ・メリット・ラックス・モッズ・パンテーン・ダヴ・サロン専用の高いやつ(カラーリングヘア専用)・アジエンス・おフランス製の何か…とか。
結構シャンプーを変えてる気がする。

Q8:気になるシャンプーは?
ツバキ

Q9:美容液は使ってますか?使っていたら商品名も
おフランス製のいろいろ。
コスマンスのなんか。

て、これ、もしかしてトリートメントとかのこと?それだったら、やはりアジエンスを…(笑)

Q10:バトンを回す5人
最近総帥に会っていない人、是非ともヨロシク!
今どんな髪型をしているか知りたいです。

その他やりたい方やってみてー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

