まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「またですか?!」って言われた…

2006.07.13 (Thu)
はいそうです、またですね…総帥です。
えー、今週は週の頭から思わぬ連休を取る破目になり、かなりのへこみっぷりです。学期末も近いと言うのに、夏本番も近いと言うのに、超ぐったりです…。

そりゃあ後輩に「またですか?!」って言われるわな。
総帥にとって今日が月曜日みたいです…やること溜まり過ぎです。
溜まったものを消化するのが手一杯で(未消化分もあるし)、なかなか先に進めません。そんな憂鬱な木曜日。

何だよこの湿気は、この蒸し暑さは!
辺りが霞んでおるではないかぃ。
そして窓という窓が曇っておる!!
そしてそしてぇ…階段の手すりが無茶苦茶べとついておる…!!

これじゃ総帥が「気持ち悪い」を言い間違えて「キモイ」と言うのだって無理はありません。呼吸しても気持ちが悪くなります。(総帥が帰る頃は、もうその位すごい湿気でした)

今日はそれでもようやく一つ二つ事を片付けたのですが、もう何かをやる端から集中力が切れるわ手が震えて仕事にならないわで、イライラも募るばかりです。たまらんたまらん(城島風に)
※ちなみに、手が震えていたのは、キーボードをたたき続けていたせいで腱鞘炎っぽかったのと総帥の腕に冷房が直撃していたからです。

そうして週末はまたあのイベントの手伝いをせねばならず、悲しみの総帥です。しかも二日連続です。しかもしかも…先週決定しました(ガビーン)。

だからもう、

へーぇ、三連休?三連休かーぁ。
三連休ってなぁに?いつのことかしら?
海の日?へ、何それ?

ってしらばっくれることにします。

体調を心配してくださって、「無理だったらやらなくて大丈夫だから」と言われてもいますが、大丈夫です無理じゃないです。なんとなく頑張ります。誰か係になってる人いないかなぁ…。一緒にやろうよぅ…。


あ、その前にまた病院に行ってこないといけないっぽいですね。もうね、病院をネタにする時点でかなり病んでる系だよな。病んでるんだけど。

健康第一、総帥でした。
皆様も身体には気をつけてくだされ!!

…気が向いたら、今週分の記事をいつの間にか埋めておこうと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

