まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ああ、やっちゃったよ。

2006.07.15 (Sat)
眠れない夜を越えて、受付開始に間に合うように、朝から暑い中病院に向かいました。自宅からはちと遠い、というか行きにくいところなので、電車やバスを乗り継いでいきました。バスとか何ヶ月ぶりかなー。病院とか何ヶ月ぶりかなー(泣)

バスの中では、混雑していたために、おばちゃんの生ぬるいお肌に密着してしまい、相当困惑してました(笑)とにかくぬるいのね。そして、ぺったりと…。

着いたら着いたで、受付の機械に、ビックリするほど行列ができていました。さすがは大病院だなと思いました。

さすが大病院だなと思ったのはもう一つ、待ち時間ですよ。
長いったら何の。一個の科は初診の人の中では一番目だったので(まぁあまり行かない科かと思いますんで)、診療時間ちょうどに始まったんですが、もう一個の科も受診する予定だったので二つ目の科に行ったところ、超待たされた。それだけ患者も多いもんなー。自分の番になったころにはさすがにヘトヘトでした。

ヘトヘトの原因は一個目の科にもあるんですけどね。診察、超長かったし。こんなに診察時間が長かったのは初めてだ。おかげで全部終わって、会計し終わったのが13時半を廻ってた。もうかれこれ5時間位病院にいたことになるんだぁ。

そんなわけで、今回こそ危機を感じて、意を決して病院に言ってきたわけなんですけど、予想通りというかある意味予想外の事態が起こりましてね…




長期的に病院に通わなくちゃいけなくなっちゃったー…



はぁぁあ、困った困った…
まぁなんとなく、闘病生活頑張ります。



とりあえず、明日のために、もう寝るかな…(はやっ)
今日こそ寝られればいいけどなー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

