まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オープンなんちゃら2006第二回(一日目)

2006.07.16 (Sun)
前日の医師の宣告にへこみながらも、今日は朝からオープンなんちゃら(※キャンパス)の準備に張り切ってました。
もちろん薬持参で…(結構笑えない)

一応バイトということなので、お昼も出たりと高?待遇なのですが、いつも楽しみにしているお弁当を貰うも、総帥は食欲が無く、人にあげました。寂しいよね、美味しそうなものが食べられないと。

まぁそんな寂しい思いをしつつも、空元気いっぱいで準備に勤しみます。雨が降ったり止んだりの不安定なお天気で、荷物を運ぶのもヒヤヒヤでしたが、何とか運び終えて、準備に取り掛かります。まだ公開時間が始まってないのにお客さんが来るなどハプニングもありましたが、公開時間にはどうにか少しのデモはできる形になりました。まぁ公開時間になってもまだ準備している部分もあったんですけどね。イベントの時間でお客さんも来なかったし、まぁいいか、みたいな。

それから後は、お客さんの波がすごい。一気に来たり、全然こなかったり(笑)適当に頑張って、ちょぼちょぼ説明したり、呼び込みをやったりしました。

しばらく経って終了一時間前くらいから、お客さんの脚がパタリと途絶え(笑)全員で暇を持て余す始末でしたが、まぁいつものオープンなんちゃらに比べたら、結構気合入れて準備したし、お客さんも来た方だったので、結構満足です。

最後の方では、明日に向けて、デモのグレードアップ+セッティングの改善を図るべくいろんなことをやってみました。結局時間切れで全部は終わらなかったけど、明日はもうちょいいい感じのセッティングで頑張れるかなー。

というわけで、ボランティアの方にもお願いしつつ(今日はありがとう&明日もヨロシク☆)バイトさんのお仲間たちとも頑張ってやりたいと思います。明日お暇だという方は、是非ご来校ください。どっかの教室で大魔神様の後ろに隠れてますんで(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

