まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

『機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-』予告編

2006.07.12 (Wed)
ネット配信型のガンダム、『機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-』ですが、既に予告編の映像が放送されています。
そのことにたまたま気づいた総帥ですが、今後月一ペースで全三回配信されるようなので、気が向いたらレビューをしようと思います。

ちなみに、配信はバンダイチャンネル内のコーナーから→http://www.b-ch.com/sg/
『機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-』の情報はスターゲイザーオフィシャルサイト(http://www.seed-stargazer.net/)にありますですよ。

で、今回は、予告編レビューです。(おそっ)



歌がなかなかいい感じだと思います。雰囲気があってそう。
※なんか来月には音源が発売になるそうですよ。

で、(ガンダム)ノワール(GAT-X105E)のイメージとしては、うーん、デスサイズを髣髴とさせるような…て、形状は全然違うけど、そういうイメージかなと。あくまでイメージ。最後の方で、一瞬思っただけ。公式サイトによると、この名前から想像がつくように?スペックはキラの乗っていたストライクと同等のものらしいっす。全然形は違うけどね。

で、最近発表になった、今回のタイトルにもなっているスターゲイザー(GSX-401FW)なんですけれど、ものすごい形してます。背中の飾り?物が特に。アンタは仏像か…(笑)それでどう戦うのか知らんが…あ、非戦闘用モビルスーツなんですか?へ???
詳しくはオフィシャルのMECHANICSを見て下さい。予告じゃよく分からんですが、本編で大?活躍してくれるんでしょうな。

ちなみに、一話は7/14から配信だそうなので、配信後にまたレビューしてみたいと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

