まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

PEEP SHOW/メリー

2006.07.20 (Thu)
ついに発売になりました、メリーの「PEEP SHOW」。
三ヶ月連続リリースの最後を飾るアルバムでございまする。

総帥は今日やっと病院帰りに手に入れてきましてね。
でも家に帰るまでは聴けませんので、昼間、聴きたくてずーっとうずうずしてました。だから帰宅直後からうっはうっはしながら聴いておりましたよー。

懐かしい香りがするのに新しい、メリー色。
メロディがグッときますね。
うむうむ、いい感じ!!

初回はDVD付でしたので、DVDも見ましたけど、PVもこれまた素敵ですね!何度も見ちゃいそうです。うふー

間違いなく総帥のお気に入り盤に仲間入りです!

メリーさんはこれからライブモードに入るんでしょうかね。
ライブではどう聴かせてくれるのか今から楽しみです!!

PEEP SHOW(初回限定盤)(DVD付) PEEP SHOW(初回限定盤)(DVD付)
メリー (2006/07/19)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

PEEP SHOW PEEP SHOW
メリー (2006/07/19)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

