まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おめでとう!!

2006.07.23 (Sun)
今日はとってもうれしい報が入ってきました。
(自分のことじゃないんだけどね笑)
今日は大学時代のお友達の誕生日なんですが、どうもその子がトリプルハッピーのようで、おめでたいおめでたい☆

・ハッピーその一:お誕生日おめでとう!!
私と同い年なのですが、相変わらず私は社会に出ていない人なので(苦笑)彼女がとても大人に見えますね。お誕生日おめでとう!!

・ハッピーその二:この夏、結婚するらしい
こりゃおめでたい!!大学時代の仲間内で、一番早く結婚しそうだよねとか言ってたあの頃が懐かしいですね。ホントに一番早く結婚しちゃうし(笑)
どう考えても総帥は結婚が遅そうな人間です。だって就職するのが早くて後一年~二年後でしょー…あとは総帥が結婚願望が全く無い人間ですからねー…まぁ自分のことはどうでもいいですがね。とにかくおめでとう☆お祝いでもしましょう!!

・ハッピーその三:子供が生まれるそうな
これがホントのおめでた!!冬にはベビーの顔が見られるんでしょうかね~。友達がお母さんになるってのも不思議な感じですが、一番不思議なのは母親になるご本人かと思います。元気な子供を生んでください!!


というわけで、おめでとう!!
総帥も貴女のこのハッピーさにあやかって、少しでも上向きに生きられればなぁ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

