まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何時ぞやのポッキーと総帥

2005.06.17 (Fri)
年に数回行われる毎年恒例の例の行事がそろそろだというので、ちょっとだけ準備に追われてみた。←みた?
例の行事、それは不思議な名前のついたオープンキャンパスみたいなやつ。

来客は期待しないが、せめてしっかり準備しておくのがWelcomeの誠意というものだろう。
曲者カラーレーザープリンタと格闘し、戦いの末、ようやく説明用資料は出来上がった。(別記事参照)

20050617205405.jpgあとは部屋の準備かな…
と、ちょこちょこと片づけをしていたら、こんなものが出てきた。

部屋に4人のメンバーがいた頃(去年)のお菓子?
ショコラオレンジポッキー。
うーん、微妙。そんなポッキーあったか?
「期間限定」とバシッと書いてあるんだけど。
いつの「期間限定」だよ…

と賞味期限をチェックすると、

2004.12

ははーん…思いっきり切れてるね、賞味期限。
でもさ、
「オレンジが香る、ショコラの味わい」
って、とっても気になりマウス。

試してやろうじゃないのさ(←狂ってる)

200506172106122  20050617210612


なんだこりゃ…決してうまいとは言えないお味でございまして、さらにぬるうございます。確かにオレンジが香っていますが、これは、何とも。

…ってか、ぎょえー!水、水、水!!

総帥の運命やいかに…
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。