まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

母に感謝/今年もこの時期がきたね

2006.07.24 (Mon)
今朝まで我が家に母がヘルプに来てくれていて、大助かりだった病的総帥です。

実家の方だって大雨で大変だってのに、その合間をぬって、不健康な総帥の元に駆けつけてくれました。本当にありがたいです。食事などなど十分すぎるほど世話してくれましてね、またまたまたまた親のありがたさを実感したわけです。

今日帰宅して、机の上にメッセージなど残っておりまして、思わず涙しそうになりながら、「ありがとう、お母さん!」と思いました。総帥、頑張ります。なんか薬ばっかり飲んでて具合悪いけど頑張るよ!!

ここ最近は、朝っぱらから寝起きと同時に体中がぞわぞわぞわってなって無茶苦茶具合が悪くなってしまいます。そして、帰りが遅くなったりして薬を飲むタイミングがずれると「薬が切れた」とか何も知らない人が聞いたら相当怪しい発言をしてますが、母が来てくれていたここ数日はかなり健康的に過ごせたような気がします。母がいてくれただけで身体が安心したんでしょうかね。ちょっとですが調子も良かったような気がします。

この調子で…がんばろうっと。いろいろ目の前に待ち構えていることもあるけれど、なんとかこなしていければなと思います。


さてさて、7月も後半になりました。
総帥の周囲では今年も論文の時期になり、ちょこちょこと周囲の様子をみながら、皆の論文の完成具合を心配している毎日ですが、今日も泊まりで頑張っている人たちもいますね~。このセメスターで卒業予定の方は特に頑張ってくださいな。締め切りまであと一週間、ファイトです!!

で、総帥は総帥で、研究やら幾つかの課題の締め切りに追われているんですが…それがなかなか終わらないのですが…(笑)ま、お互い頑張りましょう。そしてこの時期を皆で乗り越えましょう!!全部終わったら…お楽しみでもしましょうかね~。ってまだ何も考えてないけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

悪く健康を食事し
悪く健康を食事したかった。
きょうツヴァイト
きょうツヴァイト少尉がまりごん総帥Zの論文へ食事♪
れぐ軍曹がここへ
れぐ軍曹がここへ心配したいです。
さてきょうれぐ軍曹がここへ発言しなかったよ。
そしてここへまりごん総帥ZZは世話されたみたい…
そしてまりごん総帥ZZが研究したかもー。

管理者のみに表示

トラックバック

