まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

締め切りに追われた人たち

2006.07.26 (Wed)
↑その一員の総帥です。

さっきからすっごい吐きそうになってるんですけど、どうしたんでしょうかね。鶴瓶さんが「ミネラルで気合入れや!」って言ってる麦茶の飲みすぎですかね(鶴瓶さんは関係ない…)。ギリギリのラインで踏みとどまりながら…頑張ります。

さて、ここ一週間は毎日が修羅場のようなLabですが、一昨日の夜、珍しく総帥はY研の方へ行って作業していたんですよ。そうしたら、あまりにも切羽詰っていてどこかがおかしくなってしまったのか、「ギフゥ!ギフゥ!!」とか独り言にしては大きい呟きが聞こえたり、不思議なBGMを流しはじめて微妙にノッている男の背中を見たりと、皆切羽詰ってんだなという光景を眺めておりました。

「ギフゥ」に関しては、おいおい、大丈夫かよと思いながら、あのFlashを思い出していたのはあの中で私だけではないでしょう(笑)

聞けば「岐阜」では無く「.gif」のことだったしいのですが、「ギフ」ではなく「ジフ」って読む派…の総帥です。別に読み方はどうだって構いませんがね…と言いつつ、皆さんはどっちで読んでます?それともジーアイエフですか?別にどっちだって

---<総帥、今鼻血を出したため記事を書くのを一旦中断>---


ふう、やっと鼻血止まった…。
(この間約3分)
えーとなんだっけ…あ、そうそう、皆切羽詰ってるって話だった。

そして、昨日は昨日で、総帥がM研で作業をしていたところ、Y研からの離脱者が来訪…(笑)

Y研で「…あー、だめだー!!」「あー…ふぅ」など、不審な独り言や、相変わらずおかしなBGMが流れていたらしく(詳細は不明)可哀想に、集中できんわってことでした。皆、テンパってるのは分かるが、変に人に迷惑をかけないように頑張ってくれよ!!(笑)

さーて今夜も校内の様々な箇所の照明が煌々として居りますが、周囲も頑張っておるようですな。今は皆忙しい時期ですかね。

明日から試験も始まるということで、今回試験のある方は頑張ってくださいね。総帥がどこかで試験監督に現れたりするかもしれませんが、総帥を見て「ブホッ」とか指差して笑ったりしないようにしてください。

さーて、総帥は締め切りがすぐそこまで迫っている色々の片付けにかかるかな…
相変わらず吐き気の止まらぬ総帥でした。

もう一個胃薬飲もうっと…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい。。。
火曜日は酔った勢いで色々と皆様に御迷惑をおかけしてしまいました。。。
気をつけます(>_<)
酔ってたんかい(笑)
気をつけてあげてください(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

