まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

総帥プロダクション、ミッション敢行

2006.07.29 (Sat)
昨夜は23:59締め切りの課題をほぼ他力本願で終えて滑り込みの提出を終えた総帥です(苦笑)あんなもん、わかんねーよ!!!

そして、今の今まで総帥プロダクションによる、他人の論文作成に勤しんでおりました。これがびっくりするほど難航しましてね。まずは校正作業から始まったんですけど、自分の研究じゃないのではっきり言ってわかんないんですけど、とりあえず分かったことは、この論文、


盗作です(笑)


びっくりするほどネット上に転がっている記事が転載されていて、あわや著作権法違反になるところでした。おまけに、参考文献がWikipediaです。もうびっくりどころじゃないですよ。

締め切りがいつかって?


締め切り:2006年7月31日(月)


はい、今日(今)の時点で、完成度3割。
ちなみに、元の原稿は総帥プロダクションによって、9時間かかって全改作。本当に締め切りまでに間に合うのか?!

総帥プロダクションはあくまでサポートなんですけど、もうこの調子じゃ総帥プロダクション作になっちゃうじゃん!
だからもうあとは知らん(笑)本人頑張れ!(と言うわけにもいかんのですがね…)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

剽窃ではレポートも論文も書けない俺ですが。
切り貼りだけでどうやってまとまった文章になるのか、そのテクニックの方が難しいんじゃないかという気さえする。
思わず「剽窃」という言葉の意味を調べてしまった総帥(←語彙不足☆)です(笑)

もはやあれを一連の文章として見ることはできなかったですよ。そりゃあもう、部分的には素晴らしいところもあるんですけど(笑)相当なトンチンカンでして。
コピー&ペーストの技術も最低ランクですが、文末の口調さえ揃っていませんし…。せめて形だけ整えておけよと(それをしたからっていいわけじゃないですけど)。

管理者のみに表示

トラックバック

