まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

サザエさんのマネ

2006.08.08 (Tue)
今日は8月8日でフジテレビの日だそうです。へー。
あ、フジテレビで思い出したんですけど、最近は見ていないのでやっているのわかりませんが、サザエさんのオープニングだかエンディングの最後に、サザエさん一家がフルーツの中からカパッと出てくる?画があると思うんです。

唐突ですが、フジテレビの日と言うことで、今日は総帥がアレをリアルに再現します。

とりあえず、総帥が再現した画からどうぞ!
場面1
20060805224533.jpg

まだフルーツの全容のみ映っている場面。

場面2
20060805224610.jpg

はい、ここでフルーツの中から家族が出てくる。

場面3
20060805224850.jpg

最後にタマが出てくるとこらへん。


突っ込みたいところはいろいろあると思うんですけど、とりあえずこれに至った経緯をサクッと書いて終りにしたいと思います。

最近食材で「パッションフルーツ」なる果物を頼んだのですが、コレを食べ終わった後の殻を眺めたら、「アッ!」と気づいたんです。

これはもしかしてサザエさんのあの画を実現できるのでは!

というわけで、何故かあおくびさんでやってみたのでした。
総帥ったらおばかさん☆
関連記事

コメント

きょうフジテレビ
きょうフジテレビの、再現しないです。
唐突と、大きいオ
唐突と、大きいオープニングなどをカパッすればよかった?

管理者のみに表示

トラックバック

