まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

当選したらしい・・・。

2006.08.19 (Sat)
総帥、びっくらこいたですよ!

昨日は意外にも郵便物が多かったみたいで、ガサガサと我が家の郵便受けの中の物を取り出していたら、ビクターからの封筒が他の郵便物とともに届いていた。
こ、これはまさか…ボスからの緊急のメッセージに違いない!!
たくさんの郵便物を抱え階段を駆け上がると、家に飛び込んですぐさま開封。
そうしたら、なんと、

「メリー&新星堂 presents SPECIAL EVENT」 の当選通知(兼招待状)でした!!


応募したの忘れてた!!
うぉい!マジで当たっちまっただぁよ!!


喜びと共に総帥の脳裏に浮かんだのは、総帥のスケジュールである。
イベントは25日、15:30の回である。
25日って言うと、ちょうど一週間後ではないか。

…総帥には二つの不安があった。


その1
9月5日に研究発表があるが、重大な問題があって…
実は…その…発表する内容の結果が…まだ…ちゃんと出てない…。

その2
査読付論文を今月中に書いて、チェックを受けて書き直して、業者に出してさらに直しを入れて10月までに投稿しなければいけないのだが、いい結果が出てないからまだ結果の部分が書けないんだなこれが。


すっげー不安。

だけど、折角当選したイベントだから、絶対に行ける様に死に物狂いで頑張ります☆でも頑張りすぎて本当に死んじゃわないように気をつけないとね(笑)

ということで、総帥ソロツアー日程追加です。
ソロツアー日程は次の記事で。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

