まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

悪夢再来か?!

2006.08.23 (Wed)
毎日は鬼のように…総帥です(意味わっからーん)

3月の悪夢が再来…?とは思いたくないんですけど、

結果が出ない。
結果が出ない。
結果が出ない。

3回も言いましたが、結果が出ないんです。
またそういうことをいうと、Y研の人はよく「結果」って言うよね?って言われちゃいそうなんですが、出ないものはどうしようもないんすよぅ。

いや、そうじゃないな。


「結果は出すものだ」ってんで、
確かに出したは出したんですけど、
(毎度ご協力ありがとうございます☆)


見るからに無残な結果と成りました。
これがこの日のことです。

本当にガッカリです。
一生懸命頑張ったんですけど、できることは全部やったんですけど(たぶん)、思い当たるところは総当りで頑張ったんですけど、もう限界です。これじゃあ出ません。データ取り直さないと無理だと言う結論に達しました(自己完結)。

…と言っていても、迫ってくる日々に立ち向かわねば仕方がないので、大魔神様と緊急ミーティングモノなのですが、ホントどうなることやら。自分のことながら、困ったもんです。せめて、3月の悪夢を繰り返さないためにも、そして先の渡仏に向けても、必死で頑張らなきゃなぁ。

頑張るだけじゃなくて、結果も出さないと…か。


さーてそろそろ飛行機取らないとマズイかなーっと。
えーっと、成田発?羽田発?←よく分かっていないらしい
ANA?JAL?←聞いたことがあるものを挙げてみただけらしい

初飛行(?)に向けてチャレンジ!総帥でした。
おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

